魚住店ブログ

2015年03月26日

生体入荷しました



こんにちは
暖かくなりましたね





今日はテレビでも紹介されているデグーちゃんを紹介していきます
やーーーーーーーっと入荷しました

すごく人慣れしていて、ポッケの中にいれても
全然大丈夫 ポッケの中でクッキーを食べるぐらい
クッキーが大好きみたいです

タイミングが良かったらポッケの中にいる
デグーちゃんたちに会えるかも

お店にきたときにスタッフのポッケを覗いてみてくださいね


今日はモルモットも紹介します

怖がりさんなモルちゃん、、、
ずっと隠れていたのですが
このタイプの牧草置きにしてみたら
喜んで出てきてくれました\(^O^)/

チモシーが大大大大好きみたいです
たまに隠れてるときがありますので
お顔がみたい方が気楽にスタッフにお声かけください

アミーゴ魚住店では
毎週日曜日15:00~15:30
小動物のふれあい体験をしています(*^_^*)

ウサギさんから爬虫類まで…
ふれあうことができます

※一部ふれあいができない動物もいます

是非アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月24日

春よこい・・・♪



こんにちわっ!

だんだんぽかぽかしてきてもーすぐ春ですね-
そしてもーすぐ桜が咲きますねー
ってことは!もーすぐ産卵の季節ですね~

そろそろほてい草やマツモなどの
気軽な水草をぽいっと入れておくと、
卵を産み付けるのも移動させるのも便利ですよ




ではではいきましょーう!
今回ご紹介させてもらうのは、なんと海水魚くん

このサイズでこのお値段!?
ロクセンヤッコ




めっちゃ綺麗~・・・

水色の繊細な模様がまるでペイントされたよう

こういう色とか模様が海水魚ならではで
いいですよね~

12cmくらいの安定サイズです!

こたけの第一印象は1万以上しそう~
やったんですけど、
なんとお値段4980円


ぜひ会いに来てくださいね♪



ではまた

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月20日

ユリナリーケア








新商品のご紹介です!




ロイヤルカナンさんから




健康な尿を維持したいネコちゃんに

ユリナリーケア





尿石関係の病気が多いねこちゃんのために
つくられたフードです(#^.^#)


魚住店でも早速売れてる~!!









春を意識した
可愛い売場にしています










ユリナリーケアは
ネコちゃんの尿路結石を防ぐために
たくさん水を飲むように促すフードです


日常的な飲水量が多くなるほど
尿量の増加と希釈につながるので
ひつ尿器の健康のために効果的です


低マグネシウムで低い尿pHに維持、
特別なミネラルバランスで形成されています




病気になる前から予防をし
健康的な体を作ってあげましょう
















いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る