魚住店ブログ

2014年12月25日

クリスマス♪




クーリスマスが今年も

やってきたっ


こんにちは戎です






クリスマスといえば
チキンにケーキにパーティ、、
みなさんのご予定はなんですか?


戎は昨日スタッフの小竹と
ふたりホームパーティを開催しました


力作のハリネズミケーキ





簡単可愛くできました



お店にいるハリネズミさんたちに
そっくりでしょ




ハリネズミって可愛いですよね~

実はわたし、最近まで
ハリネズミはネズミの仲間!
と思ってたんですけど


実はモグラの仲間なんです



まさかモグラだとは
思わないですよね(笑)









ついでに魚住店の
可愛いハリネズミさんたちをご覧ください






かわいい~


ほんと癒されます











今日も寒いので
みなさん風邪をひかないように
お気を付けください



いいね
4人がいいねといっています

2014年12月21日

イベントだよ~!




12月23日(祝)に

ブラッシングスプレー体験

を実施いたします



わんちゃんお連れのかた限定と
なっております!!!

わんちゃんの皮膚はデリケートなので
毎日のケアがとても大切なんです




是非これを機会に
ブラッシングスプレーをご自宅でも
お使いいただければなぁと思います



うちのわんこもほぼ毎日
ブラッシングしてるので
ツヤツヤですよー





23日お待ちしております



いいね
2人がいいねといっています

2014年12月21日

クリスマスが、、、




こんにちは

戎です(*・・*)



もうすぐ
やってきますよー!!!

戎は自宅のわんこたちに
サンタ服とトナカイ服をプレゼント
するつもりですっ



アミーゴでもクリスマス用品が
なんと30%オフです!!!


めっちゃお得でーす






なくなりしだい終了なので
お早めにお越しください













ボタンインコのボーちゃんに
お友達ができました


同じくヤマブキボタンの
トマト(トマちゃん)です


なんとなく野菜っぽい色なので
トマちゃんと命名してみました(笑)






ふたりはとってもなかよし





まだまだヒナっぽさがのこる
おこちゃまのお顔ですね

かわいい~




またお顔をみにきてあげてくださいね





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る