姫路飾磨店ブログ

2014年08月06日

モコちゃん☆

こんにちはー
最近天気の悪い日が続いています

お散歩中の水分補給などしっかりして
熱中症には十分に気をつけて下さいね

さーて今日のワンちゃんは
トイプードルのモコちゃんです

モコちゃんは、とーーーってもお利口で
少し照れ屋さんですが、「モコちゃん」と
呼ぶとゆっくり尻尾をふってくれるんです

それがまた、とってもかわいいんですよね

また、まんまるな目で見られると
こっちが少し照れてしまうくらい
かわいい目をしてるんですーーー

写真ではウインクを披露してくれました
次またモコちゃんに会えるのが凄く
楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2014年08月05日

夏休みお仕事体験♪

皆さんこんにちわ
暑かったり、雨で湿っていたりで
何とも言えないお天気が続いていますね…



そんな中でもアミーゴは元気です



今日は夏休みの大きなイベント
夏休みお仕事体験
を行いました


お仕事体験は今回で3回目の開催です
初めて参加してくれた子もいれば、2回目、3回目の参加をしてくれた子達がアミーゴのスタッフとなって
お仕事をたくさん体験してくれました
今回は
トリミングコーナー
犬猫生体販売コーナー
熱帯魚コーナー
小動物コーナー
に加えて、今回新たに
店内放送体験
も頑張ってもらいました




みんな最初は緊張していたけれど
ワンちゃんやネコちゃんと触れ合う中で
どんどん緊張がほぐれていって
後半は積極的に頑張ってくれました



みんながどんどん笑顔が増えていって
私達もとても嬉しかったです

夏休みの楽しい思い出の1つになってくれたかな





今回は参加して頑張ってくれた子供達本当にありがとうございました






まだ参加したことが無い子供達
また参加したいという子供達



ぜひ次の機会お仕事体験しに来て下さい





残りまだまだ長い夏休み
私達も元気に頑張っていますので
アミーゴに遊びに来て下さいね~

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月01日

カワイイ仔達が新入荷です♪

蒸し暑い日が続いていますが・・・
皆さまいかがお過ごしですか

今週もカワイイ仔がたくさん入荷しましたので、ご紹介いたします

セキセイインコ
 いろいろなカラーの仔が勢ぞろい!!
 夏休みの間に一人餌になるので、
 しっかり観察できますよ

 8/1~8/31まで 
             2,080円 ⇒ 
1,780円

ブルーサファイアジャンガリアン

 8/1~8/31まで
             1,080円 ⇒ 798

ミニレッキス(ブロークンチョコレート)
 おとなしい性格ですよ
                    19,800円

ホーランドロップイヤー(オレンジ)
 食欲旺盛な可愛い仔ですよ
                    19,800円

その他にも昆虫やフトアゴヒゲトカゲなどなど・・・取り揃えておりますので、アミーゴ姫路飾磨店に是非ご来店下さいませ
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る