姫路花田店ブログ

2017年04月21日

今回は熱帯魚!

こんにちは~

だいぶ温かく・・・というより暑いッ!!です(笑)

暑がりの方には厳しくなってくる時期ですが夜はまだひんやり

観賞魚にとっては病気になりやすい時期なので温度管理はしっかりと~

では今回の入荷をご紹介~

アルビノシルバーアロワナ 当店では初入荷?かもです。サイズは±20ほどでしょうか。気になる方は見に来てください~ヽ(^o^)丿 ¥69800

フラワーホーン 紅麒麟 コブがポコっとでる綺麗なシクリッドです。単独飼育で可愛がってあげてください 現在の大きさ±10ほど ¥12800

今回のオススメはコレ! 楊貴妃メダカ!赤いです紅いです朱いです ちょっと大きめサイズ ¥498

レッドアイカラシン(ワイルド) 渋めのマニアックな熱帯魚 水草水槽にいますので元気抜群\(◎o◎)/ なかなかしっかりしたサイズです¥980
今回の目玉はアルビノシルバーアロワナですね

ちなみにですが普通のシルバー±20もいますよ(¥5680)

でもオススメは楊貴妃メダカレッドアイカラシンです

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月20日

ワンちゃんのおやつ

皆さん、こんにちは

今日は、ワンちゃんのケーキを紹介します。


味は3種類ありまして、

ミドリのほうれん草味

キイロチーズ味

ピンクのイチゴ味

ワンちゃんの好みで選んでも良し、

メッセージで選んでもOK

各410円



皆様のご来店、お待ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月19日

アクアコーナー新入荷生体^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日は、同市内にある問屋さんに行ってまいりました。
自分の目で見てしまうとだめですね、普段なら絶対に入れない生体でも入荷したくなってしまいました^^

1枚目は人気生体のアロワナです。

初入荷だと思われます、アルビノシルバーアロワナです。
15㎝±の安心サイズです。
1匹¥69800です。お安くはないですがそれだけの価値はあると思います。
2枚目はフラワーホーンです。

フラワーホーン紅麒麟です。
こちらもかなり綺麗な生体です。
1匹¥12800です、完全にこぶが発達しているので雄個体だと思われます。気が荒い個体もいるので混泳は注意が必要です。
3枚目はめだかです。

楊貴妃めだかです、かなり濃いオレンジ色です。
1匹¥498と通常個体より100円高いですがお買い得だと思います。

ご来店心からお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る