姫路花田店ブログ

2017年02月20日

うさぎちゃん!

今日は新顔うさぎちゃん達のご紹介!

オレンジのネザーランドドワーフとロップイヤーのオレンジブロークンがやってきてくれました!(^ω^)b
まだまだおチビちゃんたちなので、可愛い盛りですよ~!
ぜひぜひご来店ください❤

ネザーランドドワーフ ¥19,800
ロップイヤー ¥19,800


オレンジちゃんです❤

上から!

右から!

左から!


いいね
4人がいいねといっています

2017年02月19日

期間限定(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日はネコちゃんフードのご紹介です(^^)/

人気フードShebaより期間限定で登場

 


Sheba DUO 旬の贅沢

       ~厳選グルメセレクション

まぐろとたい味

かつおとひらめ味

サーモンとほたて味

かつおとクリーミーチーズ味

ネコちゃんを飽きさせない豪華ラインナップ(^^)

いつも開けたて、新鮮なおいしさ

総合栄養食なので主食としてはもちろん、

おやつ、トッピングとしても使い方は自由自在



ご来店の際にチェックしてみて下さい(^^)!



いいね
4人がいいねといっています

2017年02月18日

新入荷生体情報^^

こんにちわーアクア担当です。

本日の新入荷生体です。

1枚目は久しぶりの入荷生体です。
淡水のフグの仲間です。
テトラオドンミウルス 3㎝±で¥4980です。
可愛い生体ですが、フグなので混泳は注意が必要です。
2枚目は肉食魚です。

ペーシュカショーロです。
5cm±で1匹¥3980です。
ギザギザの牙が特徴的な肉食魚です。
怖い顔ですが比較的温和な性格の個体が多いです。
3枚目はめだかです。

赤ブチラメめだか1匹¥398です。
赤色は少し薄めですが、ラメが綺麗なめだかです。
めだかなので繁殖も可能です。

ご来店お待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る