姫路花田店ブログ

2013年04月16日

ねこちゃんの飼い主さまに朗報です(^^*)

こんにちわ~
先週に続き、トリミングのももきです

もうすっかり、春どころか、
今日は蒸し暑いくらいでしたね

ワンちゃんの体調管理に
気をつけてあげてくださいね


今日は!!!
猫ちゃんの飼い主様へ朗報です

猫ちゃんのペットホテルのことなのですが、
今まではワンちゃんと同じ環境のなかで写真のような感じでした(;_;)


この環境でへっちゃらな子は多くありません。

わんちゃんには、ケージと個室のお部屋を選んでいただいていましたが、ねこちゃんはケージだけのご用意でした。

しかし!!!

ついに!ねこちゃんにも静かで落ち着いて広くホテルをご利用いただけるようご用意させていただきました(^з^)♪

二段ケージで高さの必要なねこちゃんには、最適だと思います


お値段が1泊 ¥3800円 ですので、
いままでよりも上がってしまいますが(>_<)

ねこちゃんのストレスを考えると、
2段のほうをお選びいただきたいです


皆様のご利用、心よりお待ちしております

何かご不明な点は、
アミーゴ姫路花田のトリミングスタッフまで
おたずねください


さいごに、今回モデルとして協力頂いたのは、
アミーゴ姫路花田のテナント、ワンキャラットさんからシンガプーラのネコちゃんでした(^^)
本当に、人なつっこくて、かわいかったです

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月09日

お友達紹介(^^)♪

みなさん、こんにちわ~
トリミング担当のモモキです


もう、春本番ですね~
お花見は行かれましたでしょうか?

私は、先日姫路城花見に行きましたが、
とても天気がよく、
ポカポカしていて最高でした

わんちゃんを連れて来られている方も、
たくさんいて、とても嬉しそうなわんちゃんを見ていると、私まで嬉しくなりました

まだ、ギリギリお花見行けそうなので、
もしよければ姫路城、お散歩でも行かれてみてはいかがでしょうか?


さて
またまた、トリミングをご利用頂いている
お友達をご紹介します

トイプードルの
きなこちゃん

私の幼なじみの家の子で、初めてのトリミングからさせていただいています

美人さんで、本当にお利口さんです

いつも、「おまかせで~」と言ってくれるので、
きなこちゃんに似合うかなというカットをさせてもらっています

今回は、女の子らしくカチューシャを付けたように目の上をツルッと頭はふんわりしました

きなこちゃんお疲れ様でした
また会えることを楽しみにしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月07日

今週もふれあっていただきました☆⌒(*^-゜)v

みなさんこんにちは(*^∇^)ノ彡

今日は風も強くて4月とは思えないくらい寒かったですね

さてそんな中でもアミーゴでは皆様とのふれあいを大事にしていきたいと思っています

今日はハムスターの購入を検討されていたご家族の皆様にハムスターのかわいさをあますとこなくお伝えしました
記念にパチリ

みんな気にいってくれたみたいです

ぜひ皆様も遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る