姫路花田店ブログ

2015年03月21日

完成しました!!

こんにちは~
初めまして、熱帯担当の長谷川です!!
私は熱帯担当になって2ヶ月ですが、
はじめて水槽のレイアウトに挑戦しました!!
テーマは...
「初心者でも簡単!?
  水中で自分の世界をつくろう!!」


私はサバンナをイメージしてつくりました(^^)
本物の水草を使うのは
難しそうと思うみなさん!!
今は色んな種類の
人工水草があります(*^_^*)



なので、人工水草や置物など
自分の好きなようにおけば
世界でたった1つの最高の水槽
が出来ちゃうんです!!
また、この水槽の下には
初めての人の為に必要な用品などを
そろえています!!(^o^)
アミーゴ姫路花田店には
かわいい魚や、かっこいい魚など
たーーーくさんいますので
ぜひ、お店に来て頂いて
世界に1つの水槽をつくってみませんか??

いいね
8人がいいねといっています

2015年03月20日

コガネメキシコのポポちゃんです

こんにちわ
小動物担当の立岩です(^^)v
今日が初めてのブログです
宜しくお願いします

今日は私のイチオシのコガネメキシコインコのタンポポちゃんを紹介します



甘えん坊でベタ慣れのポポちゃん、手のひらにのせてなでなですると、なんと
そのまま眠ってくれるんです


もーーーー可愛くてしかたないです

ぜひ花田店に見に来てください

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月17日

キレイになったよ^O^

 こんにちわー

 日中少し暖かくなってきましたね。寒いと閉じこもりがちでしたが、そろそろ外に出て散歩がしたくなってきましたワンちゃんが!(笑)
 
 寒いからうちの子まだカットしなくていいや~
と思ってたけど、そろそろ暖かくなってきたし、短くしようかな・・・・と思ったお客様、まずは予約状況の確認のお電話をしてみて下さい。
 日によって混んでます。同じ理由でカットに来られる型が多いんです。

今回シャンプー中の可愛いラブラドールのラブ凛ちゃんの写真だ撮れたので見てください^0^
 
 ほのぼのしますね~

 気持ちよさそうなお顔してますね。
 
おかゆいところはございませんか~

 それから、柴犬のももちゃん
 
 シャンプー仕立てのツヤツヤの体に可愛いトランプ柄のバンダナが似合ってますよね。
 見て下さい! この笑顔、かわいい~


 また来て頂けるのを楽しみにしています
 

 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る