姫路花田店ブログ

2016年01月30日

うさんぽ中(*^ω^*)

こんにちはー!
本日は、うさぎさんのお散歩姿をお届けさせて頂きます❤

ミニウサギちゃん(¥4,780)

リードをつけて、店内のお散歩です。
最初はやはり緊張してましたが、徐々に動き出しました!
あっちをくんくん、こっちをくんくん。
興味津々です…!



いいね
7人がいいねといっています

2015年10月22日

フロリダスッポン

フロリダスッポン、入荷しました!

¥2,580


他、
ゼニガメ ベビー ¥820
ニホンイシガメベビー  ¥7,980
がお店にいますので、ぜひともご来店くださいませ(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月25日

かわいぃ!!フェレット!!

みなさん、こんにちは!(#^.^#)

きょうは、かわいい写真が撮れました!!


今回のベストショットは


パスバレイフェレットちゃんです!!
フェレットちゃんが、

かわいーいお顔で

みなさんのご来店お待ちしてます=^_^==^_^=

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る