姫路花田店ブログ

2017年02月02日

可愛いギフト(*^^)

みなさまこんにちは
今日はわんちゃんねこちゃんと飼い主さんとでシェアできる素敵なギフトのご紹介です

まずは4種入りプチギフトセット

ペットトイ
音が鳴るお花
音が鳴る骨

飼い主さん用
泡のお風呂が楽しめるバスペダル
キャンディー型ソープ

…の4種

そして7種入りお得なギフトセット

ペットトイ
音が鳴るお花
音が鳴るボール

飼い主さん用
除菌ジェル
キャンディー型ソープ2個
ミニガーランド
可愛い寝相アートが撮影できるフォトボード

…の7種

これからやってくるバレンタインはもちろん、お誕生日やちょっとしたご挨拶の贈り物にも喜ばれること間違いなしです

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月01日

カワイイやつ☆

みなさんこんにちわ


とうとう2月ですねまた寒くなってきました…(+o+)



さて今日は、花田店アクア生体のカワイイ2トップをご紹介




まずは、おなじみ

1980円




赤、白、黒がキレイですね~

飼育も簡単でオススメです!(^^)!




お次は、
オキナワシリケンイモリ 


4980円

自信の一枚!!


おっきな目カワイイですね~(^o^)


天然もので、背中に金箔が付いたような模様がキレイ


沖縄産なので、寒いのは苦手です

ヒーターで、あったかくしてあげましょう

お店では、赤虫を食べています

体長は約10cm程です



ザリガニコーナーの上で待ってます
一度見に来て下さいね~\(^o^)/



お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る