姫路花田店ブログ

2016年09月16日

ハムちゃん特集♪

今日はハムスター特集です!(^^)!
お店にいる子のご紹介

  ドワーフ系
グレージャンガリアン ¥980
ブルーサファイア    ¥1,100→(¥698)
パールホワイト    ¥1,480→(¥798)
プティング       ¥1,680

 ゴールデン系
ゴールデン       ¥1,280
ロングヘアー      ¥1,480
キンクマ         ¥1,480

ブルーサファイアとパールホワイトはセール中の為9月25日(日)まで値下しています。

他にも
ロボロフスキー   ¥1,480
カラージャービル  ¥1,380

もいます(*^_^*)

ぜひお店に会いに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月15日

プレイアーデンって知ってますか?

こんにちは

食欲の秋到来ですね♪

今日は「プレイアーデン」をご紹介します。


見てください!
このキラキラのパッケージ

100%有機食材やヒューマングレードの素材が織りなすご飯なんです

そもそもドイツってペットのご飯に人が食べれないものを
入れてはいけない法律があるんですよ

いやぁ~、知りませんでした

「プレイアーデン」は、そんなドイツ生まれの安心なご飯なんです。

ちなみに「Bio」! (プレイアーデンのプレミアムドライフードは除く)

「Bio」ってその食材が「すべて100%の有機の原材料を使用している」という印なんです。
ドイツの基準は世界で最も厳しいんですよ。

大好きだから健康で長生きして欲しい!
ご飯からわんちゃんの健康のことを考えてみませんか?

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月14日

今日は底物デスっ!

こんにちは~

今日は愛嬌たっぷり?の底物たちです

一枚目の写真はライオンフィッシュです

特徴のある顔というか特徴しかない顔ですね(笑)

どのあたりがライオンなのでしょうか(゜゜)

餌は小赤メダカなどの生き餌になります

水は汽水(塩分のある水)でアルカリ性の水質にしてください

¥1580

二種類目はロングノーズデンキナマズです

普通のタイプより顔がとがってくる感じのやつです

とぼけた様な表情がたまりませんね

名前のとおり不機嫌にさせると
電気ショックがきます(笑)

そこそこ大きく成長します

餌は結構なんでも食べてくれますし飼育自体はとても簡単です

¥1980



3種類目の写真はオトシンプレコです

オトシン?プレコ?どっち?という方・・・安心して下さいプレコですよ

全長はさほど大きくなりませんが意外とゴツイです

現在の大きさは約10㎝前後です。

¥3480

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る