姫路花田店ブログ

2015年06月07日

デグーマウス\(^ω^)/

久しぶりに入荷致しました!!!

なつっこく人気のデグーちゃんをやっとお迎えであります❤
パイドの男の子、2匹♫
ぜひぜひ見に来てくださいませ(^ω^)

パイド ♂ 1匹 ¥
25,900

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月06日

お知らせです☆

こんにちは!!

ワンちゃんネコちゃん担当の木畑です
今日はお知らせがあります

ワンちゃんネコちゃんのホームページに
写真だけでなく動画も配信することになりました
よかったら是非見て下さい!(^^)!

こんなに可愛い寝顔の天使たちが
待ってるので是非ご来店お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月03日

久しぶりの再入荷

アクア生体、新入荷情報です。

インドチャカチャカ、久しぶりの再入荷です。

サイズは13㎝±で¥3,980です、こんなに大きなサイズの入荷は珍しいです。普段は砂の中にいて活発に泳ぐ魚ではないですが、是非とも一目見にご来店下さい、スタッフ一同お待ちしております。

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る