姫路花田店ブログ

2016年09月19日

デグーマウス襲来

みなさん、こんにちは~

本日は小動物コーナーより、ディズニー感が凄いデグーマウスのご紹介
久しぶりに沢山のニューフェイスで一気にデグーマウスが充実してます(笑)
実は賢いデグーさん達は、タッチや回れなどの芸も覚えてくれる子もいます…!
頑張って覚えさせてみたいものですね~


では、まず写真をドーーーン!!!


デグーマウス ノーマル

¥6,980

デグーマウス ノーマルパイド

¥12,800

デグーマウス ブルー

¥12,800

デグーマウス ブルーパイド

¥16,800


次に動画もドーーーン!!!

私の肩の上でわちゃわちゃしてるデグーさん達(笑)


わらわらしてます!かわいい~!

わらわら…わらわら…

わちゃわちゃ…わちゃわちゃ…


それでは本日はここまで!
沢山のデグーさん達とみなさんのご来店をお待ちしております~~~

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月18日

新発売ニャ★


こんにちは(^<^)

今日は猫ちゃんフードのご紹介です!☆

ニュートロより待望の猫用ウェットフードが登場しました(^^)/


ニュートロ デイリーディッシュ

厳選自然素材のおいしさ そのままパック

パテタイプなので開けて食べやすく捨てやすい

成猫からシニア猫までペロリ(`v´)*

毎日の食事や好き嫌いのある猫ちゃんにオススメです(^o^)丿

チキン
         
チキン&エビ

サーモン&ツナ
  
ターキー   の4種類

愛猫ちゃんにぜひ好きな味を見つけてあげてみては(^v^)


値段は1個 税込¥197です(^^)


ご来店の際にチェックしてみてください
   

        

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月17日

新入荷~(^o^)丿

みなさんこんにちわ



本日新入荷の生体&私のお気に入りをご紹介いたします





まず本日入荷の生体は、国産フルブラックグッピーです



1ペア¥1480-
珍しい、黒色のグッピーです

かっこいいですねとてもキレイな黒色ですっ





お次は私のお気に入り生体…


何度目だアルビノオランダ です

¥980-
今回はアルビノ日本オランダです


前の子も可愛かったですが、今回の子たちもまぁ…カワイイですね~


ちょっと小さめで、またそれが可愛いです




先日お客様に可愛いでしょ~とお話ししてたら、


たくあんの色にしか見えないんです


と言われました


「確かに…」と思いましたが、またそこも可愛いところですね



たくあんっぽい色の金魚

みなさんも一度ご覧になって下さい



さてさて、話は変わりますが、25日までSALEやってます

・オトシンクルス  ¥198 ⇒ ¥128
・石巻貝      ¥98 ⇒ ¥40
・イエローチェリーシュリンプ ¥298 ⇒ ¥248
・国産、外産グッピー  20%OFF
・琉金、出目金各種  20%OFF


…などなど一部対象外もありますが、お安い生体が他にもいますので、一度お店に見に来て下さいね


ご来店、お待ちしておりま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る