姫路花田店ブログ

2016年11月30日

お安くなっております

こんにちは~

今回は値下げしたオススメの魚たちを紹介します

一匹目はアカ

日本の大型淡水魚です

熱帯魚より飼育は楽な部類です

よく赤虫食べてます

現在のサイズ約8cm

¥3980

二匹目は

エンゼルフィッシュをよりモデル体型?・・・スラッとしたようなスタイリッシュなお魚

ディスプレイ水槽にて販売中です

状態良安心サイズ

お求めの際はスタッフまで~

¥3980


ラストはインパクティスケリー・ディープブルー 名前がイケメンすぎますね

テトラに近いタイプの熱帯魚です

深~い青色がとても素敵なお魚

水草の緑に良く合います

こちらは特価の¥398

無くなり次第終了しますのでお早めに



いいね
5人がいいねといっています

2016年11月29日

今年も入荷しました☆

  今年も可愛いバンダナ・りぼんが入荷しました
 今年もぜひ、お家の可愛いわんちゃん・ねこちゃんにいかがですか 

数に限りがありますので、気になる方はお早めにお越し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月28日

オカメインコちゃーーーん!


みなさんこんにちは~

本日はオカメインコちゃんのご紹介!
最近ちょこちょこ入荷してくるようになった気がします(笑)
やっぱりカワイイですね~ルチノーいいですね~
気になる方はお早めに…(笑)


手乗りオカメインコ ¥19,800(税込)

①トサカが…

②ピーーーン!

①(オ)カメハメ…

②ハーーー!


そして動画は本日ございません!!すみません!!うまいこと撮れませんでした!!でも、はあります!!



~おまけ~


舌ぺろりフェレちゃん!

にぎころトゲオちゃん!


皆さんのご来店心よりお待ちしております~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る