姫路花田店ブログ

2016年09月30日

チンチラ第二弾!(>∀<)

チンチラ第二弾!

先日のアフロバイオレット達に続き、ノーマルグレー&スーパーホワイトが花田店にやって来てくれましたー!!!
2匹とも慣れております❤
特にスーパーホワイトちゃんは腕を差し出すとぴょんっと飛び乗ってきて肩まで乗って来ます!
2匹ともとっても可愛いのでチンチラ検討されている方は是非とも花田店まで❤

ノーマル ¥29,800
スーパーホワイト ¥59,800

他、
シナモン&アフロバイオレットもいます♪


チモシーを食べるノーマルくん❤

ノーマルくん&スーパーホワイトちゃん❤

カッ<●><●>

…ねむ…

……ZZZ…


いいね
5人がいいねといっています

2016年09月29日

10月のイベントのお知らせです♪

こんにちは

もう9月も終わりですね。

10月はハロウィンの季節ですね♪

そこで・・・10月のイベントのお知らせです♪


10月9日(日)
コスプレしてご来店していただいたわんちゃんにプレゼント
(コスプレじゃなくても洋服着ててもOK♪)
10月10日(月)は
「わんちゃんのクリームシチュー試食会」

「うちの子食べるかな?」とか気になる飼い主様
ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいね

数量限定で販売もしてますのでお早めに・・・
10月30日(日)12:00~
オリジナルカレンダー作り
         ¥100

おうちのペットのカレンダーを作りませんか?
その場で写真を撮ってお作りします。(データ持ち込み可)

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月28日

今週の入荷情報

こんにちは~

今週の入荷情報になります

1枚目は
(紅麒麟)

赤色
が綺麗なシクリッド

おでこのコブも立派

宇宙人のような顔がたまらないですね(>_<)

¥12800




二枚目はアカ

パーチなどに近い仲間で日本の淡水魚で大型になります

大きさは現在約7㎝ほど

¥4980


三枚目はウーパールーパー

入荷しましたよ~

暑さに弱いですが寒さには強いので今から時期は飼いやすいのでオススメです

ヒーターも特別必要ではありません

みなさまのご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る