つかしん店ブログ

2017年08月06日

嫌いだけど好きな夏

皆さんこんにちは 
トリミング担当の仙石です
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
暑いですよね
体調など崩されていませんか??
水分をしっかりとって熱中症には気を付けて下さいね

夏と言えば、海にプール、お祭りに花火、山登りにキャンプ
たくさん楽しい事がありますよね
わんちゃんと一緒に楽しめるレジャー施設もありますし

夏が好きってゆー方もいらっしゃるかと思いますが私はどーも苦手で
汗で体はベタベタするし、お化粧は崩れるし、暑いってだけでイライラするしで
でも一つだけ夏が好きな理由があります
それは・・・。

ホラーです
夏になるとよく心霊番組が放送されますよねぇ
もぉそれが楽しみで楽しみでww
今日の夜、番組がある!!ってゆーだけで一日仕事頑張れます
番組も楽しみですが何より旦那のビビり方がアニメかよってぐらいのいいリアクションをしてくれるので面白くてww
この前も心霊番組を見てて全然心霊が関係のない所で悲鳴と共に持っていたお茶碗の中のご飯をひっくり返してました
毎回番組よりそのリアクションにビックリしますw
今年は何回番組が放送されるかなぁ

皆さんも色んな方法で涼しくなって暑い夏を一緒に乗り切りまッしょう

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月04日

レッドイグアナ!!

皆様、こんにちは

去年から植えていたアスパラガスが

今年やっと収穫し始め

この夏とてもいい感じに収穫出来ています!!

そして、今年種からまいたアクラも収穫出来ているので

自己満足してます


さてさて

小動物爬虫類コーナー

色代わりのイグアナおります!!

素敵な出会いが待ってます!!

是非アミーゴつかしん店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月03日

ヒロオヒルヤモリ!!

皆様、こんにちは


蒸し暑い日が続いていますが

皆様体調は大丈夫でしょうか!?!?

私、暑いのが苦手なので

少々夏バテ気味です

ですが、私がこよなく愛でている

植物 特にアガベという種類は

良い感じに成長しているので

この夏どこまで成長させれるのか

とても楽しみな日々でもあります


今回ご紹介のヒルヤモリ君ですが

植物のようなきれいな緑色の子です!!

とてもきれいです!!

素敵な出会いが待ってます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る