つかしん店ブログ

2014年09月26日

一杯やりましょう(´ー`)b



みなさん、十五夜の
スーパームーンは見られましたか(・∀・)??

2014年の十五夜は9月8日だったそうですね

十五夜に飾るお団子の数やススキには
ちゃんとした理由があるそうです!
(このブログかを書くときに少し勉強しました!)


アミーゴでは遅ればせながら
十五夜にちなんでこんなものを
お届けしています




ワンちゃん専用のワンカップ



ビールです!

雰囲気ありますねー(´ー`)♪


うさぎのお団子はつかしん店の
ポップ職人が作ってくれました
残念ながら非売品です(´-ω-)

ワンちゃん用にはちゃんと
ご用意してます!







夜も涼しくなって過ごしやすく
なってきたし!

たまにはお外で一杯


なんてのもいいですね

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月14日

お洋服のご紹介☆


こんにちわ

今日は本当ーーーーーに寒いですね!!!

雪。雪。雪。

すごかったですねー

こんなに降るなんてびっくりーーーー

転んだりしてないですか?

滑りやすくなってるので気を付けてくださいね



そんな今日は『バレンタインデー』ですね

皆さんは大切な人、大切なペットには渡されましたか?

素敵な日になりますように……


本日のオススメはこちらです!!




春物のお洋服です

まだまだ寒いですけど、とってもかわいいお洋服が入荷しました

フリフリ系が好きな方にはもってこいですよ


そしてそして、、

まだまだ冬服の方もたくさんそろっています

いまならとってもお求め安くなっていますよ

通常価格から 『30%off』 『40%off』 になってます!!


ちょっとお高めの、、『cinofilo』のお洋服も今ならなんと 

50%off』になっております!!

イタグレの子用もありますよ

どうぞこの機会に見にきて下さい



犬猫担当高木

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月23日

僕の愛する

どうもこんばんわ久々の登場
ピンクの花園こと
チョモランマ斉藤
今日は私の好きなレスラーを紹介します


新日本プロレス

  真壁刀義選手です

ガチムチボディーが素敵なの
ガチガチのファイトスタイルも最高
詳しく知りたいかたは、真壁選手のアメブロを見て

あと

あと
あと


新日本プロレスのYou Tubeに真壁選手開封動画
アップされてますので是非是非見て下さいね

所で今スタッフ募集してます!

ご興味ある方は、

詳しくはお店にお電話ください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る