つかしん店ブログ

2017年11月02日

なんか珍しい色やと自分は見えてしまうモルモット!!

みなさま、こんにちは

本日のモルモット

テディモルモットです!?!?

珍しい毛色で、テディっぽく無いように見えてしまいますが


とても個性が強いように感じます

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月01日

アミーゴつかしん店ハロウィンコンテスト結果発表!!!!

みなさま、こんにちは


10月末は、ハロウィンで盛り上がりましたでしょうか

アミーゴつかしん店で募集していた

お家のペットの仮装写真を募集させて頂き

多数のご参加いただき

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ささやかながら

入賞作品のお客様に景品プレゼント

店頭にて発表・貼りだしております!!

ご来店の際は、見て下さいね~

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月01日

フトアゴヒゲトカゲ(トランスルーセント)!!

みなさま、こんにちは


肌寒い日が続くようになりました

みなさま風邪など引かれません様お気を付け下さい!!


アミーゴつかしん店2階爬虫類コーナーより

可愛いフトアゴのベビーのご紹介です

ベビーですが、ぼちぼち良いサイズです

ぜひ実際に見に来て下さいね~

ちょっとそっぽむかれた画像です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る