つかしん店ブログ

2016年09月28日

来ました!!!簡単調光!!しかもリーズナブル!!

こんにちは!

アミーゴつかしん店2階 アクアテイラーズ尼崎つかしん店 福田です!!

来ました!!

海水照明ニューアイテム 「アクアナイト」!!!



タッチセンサーでお手軽調光・・・しかもリーズナブル!! 30cm~60cm水槽で海水照明でお悩みの方はこちらです!!

いっぱい入れちゃいました!!

早速設置・・・ スタイリッシュなフォルムです・・・

こちらがタッチセンサー スマホやタブレットからでなく指で簡単タッチで調光ができてしまうんです・・・

では、まずブルーを強めで・・・

水深の深いイメージから・・・

白を強めると・・・

一気に水深が浅くなりました!!


タッチして調光して・・・

いかがでしょう!?
このフォルム、機能性で・・・

なんと¥18500-!!!

オススメです!!


駆け足となってしまいましたがこの辺で・・・

皆様のご来店、心からお待ち致しております!!!

いいね
15人がいいねといっています

2016年09月27日

ちいさきモフモフ♪




こんにちは!小動物担当のこたです



最近おいしいサンマをいただきました。
程よく脂がのっていてカボスをかけていただき、
白ご飯がすすむすすむッ
そろそろ炊き込みご飯も美味しく感じる季節なので楽しみです!

冬が来る前に蓄えておこうと準備中です






さて、今回はいつだって人気者☆ちいさきモフモフのアイドルです
齧歯目だいすき





ロボロフスキー

口回りのややモフッと感がたまらない

えっ

ちょっ

どわー

ピンクの足の裏がこれまたかわいい

ジャンガリアン

ブルーサファイア



ハムスターの中でも特に小さい!
ロボロフスキーハムスター

お口まわりの毛が少しふっくらしてるのがとっても可愛いです
小さい身体なので少し怖がりさんな性格が多いですが、
動きは元気いっぱい!見ていて飽きません




好奇心旺盛なジャンガリアンハムスター

黒い筋が特徴のジャンガリアン、
白色に黒いお目目のパールホワイト、
落ち着いた色のブルーサファイアといます。

その子その子で性格が違ってくるのが個性があってステキな子たちです
手に寄って来てくれる子も多いので
そういう子はヒマワリの種を手渡しであげて仲良くなるチャンスです




手に乗せたずっしりがたまらない
ゴールデンハムスター

片手で納まるロボやジャンハムと違って
身体が大きく動きも少しのんびりした子が多いです
ロボやジャンハムとの違いは身体の大きさもそうですが
ゴールデンの手足には毛がほとんど生えていないので少しペタっとします(笑)
ご飯をよく食べパワフルに回し車を回す姿は
かっこいいですよー
寝起きの背伸びやめいっぱいのあくびも
チャーミング




みんなとっても可愛いのでぜひ見に来てください







座ってくしくし

愛すべきおとぼけ顔

すやぁ

お昼はこういう姿が多いですzzz

寝起き

からの あくび!







肩に乗ってなでなでモモちゃんでおしまいでーす☆














いいね
5人がいいねといっています

2016年09月27日

ぶちゃかわちゃんの新入生♪

こんにちは、つかしん店です

つかしん店では色々なブームや

大人気な仔達がたくさんいますが

その中でも「ぶちゃかわちゃんブーム」が

到来してます
今回は新入りのパグちゃんを

ご紹介しますね

まだ、お店に来たばかりなのですが

とっても元気抱っこしてもらう回数も

お部屋の前で「きゃーきゃー」言ってもらう

回数も多い仔です

身体も小さめで、お顔もこのかわいさ!!

ぜひ、当店まで会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る