つかしん店ブログ

2013年12月25日

本日入荷しました☆

こんにちは
小動物担当の下河です

今日は本日入荷した小動物を紹介します

今日はたくさん入荷しましたよ~


ジャンガリアンハムスター     ¥798

パイドジャンガリアン         ¥1980

ブルーサファイア           ¥980

パールホワイト                              ¥1280           

ロシアンブルージャンガリアン    ¥1980

キンクマハムスター          ¥1380

ゴールデンハムスター  
12月31日まで ¥980⇒¥798


ミニウサギ        ¥3980

ネザーランドドワーフ  ¥19800


短毛モルモット     ¥2980


ゼニガメ         ¥798  


今日は画像がなくてごめんなさい   


たくさんいるので気に入った子に出会えるかも


ぜひ見に来てください
 

ミニウサギ        ¥3980

ネザーランドドワーフ   ¥19800
 
短毛モルモット       ¥ 2980

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月24日

素敵なお知らせです☆




本日はアクアコーナーから
海水魚生体情報をお届けします



お客様の中には

「海水魚の飼育って難しい!」
「初心者には無理だろう…」


と、思っている」方も少なくはないと思います



が!
そんなことはありません!

淡水魚にはない色や形の魚たちを
小さな水槽でも飼育することができて
あのニモも飼うことができるんです

そして!
蛍光灯で育てることのできるサンゴも
たくさんあるんですよ( ̄ω ̄)b


例えばこちら↓↓

スターポリプです!

飼育難易度はとても優しく
飼いやすい種類になります


「あれ…でもサンゴにしては少し地味なんじゃ…」


そう思ったそこのあなた!

これでどうでしょう


じゃん!!


どうですか( ̄ω ̄)?
雰囲気がガラッと変わったでしょ?


1枚目の写真はサンゴに白色の蛍光灯
2枚目の写真は青色の蛍光灯を当てています

こうすることでサンゴはもちろん
海水魚の魅力がぐっと引き出されます

さらに!
海水特有のライブロックという
を組み合わせることによって
自分好みのレイアウト水槽を
造ることができます


是非!
海水魚飼育を始めてみませんか??


来年、2014年1月1日~1月5日には
つかしん店にて

魚・小動物生体
20%OFF!!!


海水魚・無脊椎
30%OFF!!!

(※一部除外生体有り※)





これはもう…飼うしかないですね(=ω=)b




(写真の中に魚が隠れていますw
どこにいるでしょうか?)

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月23日

うさぎの魅力

もーすぐクリスマスですね~
そのあとはお正月
一年早いですね

一階レジ福田です


今日はうさぎの魅力についてお話します
うさちゃんって鳴かないし懐かないし寂しいと死んじゃう
って思う方多いんではないんでしょうか
そんなことありません



嬉しい時は体いっぱい動かして
ジャンプしたりくぅくぅ鳴いて甘えたり
ぶぅぶぅ鳴いて怒ったり結構わかりやすい
生き物なんですよ

うさちゃんってなでなでが大好きなんです
なでなでの催促を頭でツンツンするんです
お腹を見せてゴロンして寝るんです
たまに白目になることも







ねっかわいいでしょっ
(親ばかw)
ご飯の時間はきっちりした腹時計で
餌くれコールをします
(ちょっとこわいですが...)








Y好きさん必見
このお口たまらんです



うさちゃんの可愛さまだまだあるんですが
言い出したらキリがないのでこのくらいに
うさちゃん仲間が一人でも増えたら嬉しいなと思う福田でした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る