つかしん店ブログ

2017年03月08日

そろそろ春の兆しが

どうもマツダです。

日差しが温かく、気温もすこしずつ上がってきましたね!

しかし夜はまだ寒い・・・

雨が降ってたりすると日中でも寒く感じます。

まだまだ長袖を手放せない日が続きます。

とはいえ春の訪れを少し感じることがありました。

スーパーに買い出しに行った時、売り場にホタルイカが並んでいたんですよ!

私マツダは2年くらい前から、このホタルイカが美味しく感じるようになりまして、この季節が来ると必ず食べています。

お肉も良いですが、やっぱり海の幸もいいですよね。

お酒が進む、進む。

それではイベント情報です。

3月12日
どうぶつクイズラリー
またまたやります。今度も少し難しい問題を用意しますので、知恵を振り絞って解いてみてください!

グーグル先生は(できれば)使わないでくださいね。

マツダでした。

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月07日

週末のイベント!


コンニチハ!
すたっふnです


週末はクイズラリーを実施します!

店内に貼られた動物に関するクイズに答えておやつをゲットしましょう!!

3/12(日)  12:00~17:00 開催♪

また、毎週土日は小動物ふれあいタイムも行っていますのでぜひつかしん店に遊びに来て下さい

ふれあいタイム

毎週土日  13:00~13:15  16:00~16:15


※お仕事体験予約満員になりました!!

毎回満員にはなりますが、今回は告知してからすぐでした♪
今回ご参加できなかった方申し訳ございません。
次回はおそらく夏休みに開催されるかと思いますので、
ご参加お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月06日

ありがとうございました♪

つい最近、ここでご案内させて頂きました

「お仕事体験」の予約は
午前も午後の部も、満員になりました

次回もまた、よろしくお願いします

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る