つかしん店ブログ

2016年08月16日

最終日ですよ~~!!!!!inつかしん店

こんにちは

ペットプラザつかしん店です

8/5(金)より開催していました

「世界のネコちゃん大集合フェア」

本日8/16(火)で最終日となります!!!!

ブチャカワちゃんや大人気のロシアンブルーちゃんも

まだ居てますよ~~☆

更に、新しく入店しましたこんな仔まで!!!!

もちろんセールの対象となっております!!!!

とっても美形なアメショーちゃんと

の~ペりなお顔のスコちゃんにも是非会いに来てくださいネ!!!

是非、この機会に新しいご家族を


いいね
2人がいいねといっています

2016年08月16日

生体入荷!


こんにちは、
今回は昨日入ってきたばかりの新入りさん達をご紹介します!













トップバッターはいがぐりーず!笑
ハリネズミのブラウン♀と
ブラウンパイド♂です!



今回も針をあまり立てないイイ子ちゃんですよ☆
こんな姿も見れます






続いては爬虫類!
ブルーイグアナのベビーです


大きくなると体長が100cmをも超す
イグアナを手乗りサイズのベビーから
育ててみませんか?


お次はレオパ ブリザード
可愛いお顔立に淡い黄色がキレイな子です


ゴジラジャイアントトレンパーアルビノ
Possス―パージャイアント
Posshetディアブロ




んー、名前が長いっ!笑

でも もしかしたらスーパージャイアントかも知れなくて
さらにさらにもしかすると
ヘテロでディアブロの遺伝子が入ってるかもなんて
夢が広がりますね

レオパの繁殖に興味がある方、存在感のある大きめサイズの
レオパを買ってみたい方にオススメです~


レオパにはいろんなカラー(モルフ)がありますっ!
お店でもたくさんのモルフを取り扱ってますので
是非見に来てくださいね。


そして今日紹介した
可愛い新入りちゃん達も皆様をお待ちしております


それでは今日はこの辺で~(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月16日

毎月第3日曜はフクロウとのふれあい♪

コンニチハ!
すたっふNです

いつもは昆虫の情報をお伝えしてますが、今回は週末にあるイベントのお知らせで~す♪

毎月第3日曜はフクロウのふれあいイベントを行っています♪

餌やり体験は1カップ100円となっておりますが、腕にのせるのは無料ですので、
ぜひこの機会にお越しください♪

開催時間は14:00~14:20を予定しています。


たくさんのご参加お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る