つかしん店ブログ

2016年06月15日

色んな子達が入荷してきました!


小動物担当の濱田です、こんにちは。
今回は最近入ってきた新入りさんをご紹介~



ボタン&コザクラインコーズ
色々なカラーバリエーションがあって
見ていて楽しいですね^^

ハリネズミ(アルビノ)
好き嫌いが分かれそうな白色赤目ちゃん
個人的には神秘的な感じで好きです!
現時点ではあまり針も立てないいい子




ハリネズミ(シナモン)
まんまるのお目目がかわいいです

ネザーランドドワーフ
ブラックオターとシルバーです
ブラックの可愛い顔がぶれてしまった…(T▽T)




短毛モルモット
プイプイ~!って鳴き声がかわいい子達(`・ω・´)





以上です。
可愛らしい新入りさんたちを見に、
是非来てくださいね






最後に可愛いコガネメキシコの写真を
某写真加工ソフトで遊んでみました
ではではー

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月14日

あやつの嫉妬



こんにちわ、トミタです

梅雨ってイヤですねジメジメジメジメ・・・・・・・・


インドアが加速しますねッツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!



今回、ご紹介しますのは・・・・

新入生☆血統書付ライオンヘッド!!

少し前からいる血統書付ミニレッキス!!

ウサギさん用三角トイレと同じくらいの大きさになりました(笑)


ライオンさんをテンション高めで撮っていたら
レッキスさんに足ダンされました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これは嫉妬やぁぁぁぁぁぁぁぁぁl\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

と勝手に解釈しております(*^_^*)


レッちゃん可愛い



最後は・・・・・

ミニウサギ!!(トミタは勝手にコウちゃんと呼んでおります)

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月11日

トカゲモドキがやってきた!?

急に暑くなってきましたね!
もうすでに暑さから逃避したくなってきました、小動物担当のハラムラです

本日は私の大好きな爬虫類からヒョウモントカゲモドキが入荷いたしましたので、紹介させていただきます

 

 


ラプター スネークアイ お目目つぶってますが><

美しいカラーリングです。

ハイイエロー わちゃわちゃしとります☆

ハロウィンマスク 

頭のところの模様がハロウィンな感じ…にみえませんか??




ラプタースネークアイ

2016年4月生まれ

¥19800




ハイイエロー

2016年4月生まれ

¥7980



ハロウィンマスク

2016年4月生まれ

¥27800



まだまだ続きます

マックスノー

個人的に大好きなモルフです♡

ジャングル

キリッとした横顔ですね~



マックスノー

2016年4月

¥14800



ジャングル

2016年4月生まれ

¥8980





などなど♪

まだご紹介できていない新入りちゃんもいるのですが、今回はこのくらいで
ぜひ、お店に足を運んでいただいて、この可愛い子ちゃんたちに会いに来てください☆



※本日入荷の子たちなので、個体の状態次第では販売開始が延期になる場合もございます。
何卒ご理解の程よろしくおねがいします。。。

ご飯に舌鼓を打つハリちゃんと…

ひっくり返されて困り顔のハリちゃんでサヨウナラー☆ミ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る