つかしん店ブログ

2015年04月21日

この季節がやってきました!





毎年恒例!

オカヤドカリの季節がやってまいりました



実はものすごく人気があるんです

1回目に入荷したヤドカリさんたちも
のこりわずかとなっております

夏に向けて入荷の頻度も増える予定なので
オカヤドカリファンのみなさま!

もうしばらくお待ちくださいね

また生体入荷しましたらブログにて
ご報告させていただきます




***


イベント告知


4月29日(水・祝)
11:00~17:00

珍獣展示即売会 開催!


ふくろうや九官鳥はまだまだ序の口!
普段では見られないような珍しい
鳥さんたちがつかしん店にやってきます

ぜひぜひ、つかしん店に遊びに来てください

スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月18日

モルモット大集合(‘∀‘)!!!





こんにちは

本日ご紹介するのは近頃人気の…


モルモットさんです




今回大量入荷致しました

すみっこの方でおしくらまんじゅう状態になってるのがなんともいえません

種類は

イングリッシュモルモット巻毛モルモット

いろんな色、タイプのコがいるので
お気に入りのコがいるはずっ!

このケージないのコたちが今ならなんと
2980円!!!



気になる方は是非一度つかしん店までお越しください



さらに!

うさぎのお迎えセット・ハムスターのお迎えセットなどにプラス!!

モルモットのお迎えセット新登場!


・シャトルゲージ70
・モルモットセレクション
・アスペンの床材
・最高級の食べる牧草チモシー


こちらがセットで通常10107円のところ


8800円!!!






「モルモットを飼ってみたいな…」

とおもったあなた!


アミーゴつかしん店小動物スタッフまで
お気軽にご相談ください

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月17日

子どもの日といえば(゜∀゜)!!





こんにちは

もう4月も半ば!
もうすぐゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークは…

5月3日・憲法記念日
5月4日・みどりの日


そして5月5日はこどもの日


ですね



子どもの日といえば…

かしわもち(強引に持って行ったとか言わないで)


それにちなんでアミーゴではこんなものが新発売






【柏餅風】
スイートポテト


見た目は柏餅、中身はスイートポテトな
新!ワンちゃんのおやつです


1コあたりのカロリーは115kcal
お値段1つ税込321円

もちろん私たちも食べられる!
一緒に楽しめるおやつになっております

お買い求めは1階、わんちゃんコーナーにてよろしくお願いいたします




この機会に、是非お試しくださいませ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る