つかしん店ブログ

2017年07月30日

夏だ!!

こんにちは!
トリミング担当のKです
明日から8月ですね♪

夏といえば海!花火!キャンプ
と、色々楽しみが増える季節ですが、わんちゃんとお出掛けの際は熱中症に十分注意して楽しんでくださいね



ちなみに私は、夏の楽し~い予定はありません!!
というのは冗談で…
以前ご紹介させて頂いた、ネコの藤くんがキャットショーデビューします



今回はキトンクラスに出陳なのでチャンピオンにはなれませんが、頑張ってきます

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月09日

♪皆様にご挨拶を♪

皆様にご挨拶をさせて頂きます
6月16日から大阪のアミーゴ枚方店から来ました仙石です
枚方店では10年間勤めさせて頂きリーダーをしてきました

枚方店でたくさんの事を学び
たくさんのワンちゃんネコちゃんに出会い
そして、たくさんの素敵なお客様にも出会い支えて頂きました
私にとっては大切な思い出です

これからは枚方店での経験を活かして
つかしん店でも素敵な出会いがあればなぁと思っています

枚方とつかしん・・・・・・・・・。
同じアミーゴとはいえ色々と違うので日々奮闘中です
つかしん店ではまだまだ新米なので皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコ

紫色が好きなので背景を紫にしてみました
ちゃんとなってますかね
パソコンがかなり苦手なので不安ですww

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月02日

最後の・・・?

こんにちは!トリマーのKです


先月ですが、我が家の猫ちゃんがキャットショーに出ました★
おかげさまでグランドチャンピオンに昇格できました!

キャットショーの様子をチラっと…

審査待ちの様子です❤

審査中~★ドキドキ…!

高評価いただき、たくさんのリボン貰えました(*^_^*)


この子は今回でショーは引退ですが、他の子が今年ショーデビューなのでまだまだキャットショー生活は続きます


ショーマナー等も団体によって多少違うので、色々勉強してみるのも楽しいかもしれませんね




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る