つかしん店ブログ

2024年03月26日

新入生🐶

こんにちは〜つかしん店です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💛
本日紹介するのは、たぬき!、、、ではなく
モフモフころころすぎるワンコです🐶

1月25日生まれのポメラニアンの女の子🎀
カラーはオレンジです🍊🧡

初めてみた時は、なんだこの毛玉は、、、と
びっくりしたぐらい、毛量オバケでいつまでも
モフっていたいかわいすぎるポメちゃんです✨

ぜひ一度会いにいらしてください(*´ω`*)



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月19日

激レアにゃんこ


こんにちは〜つかしん店です(^O^)💚

つかしん店へ激レアネコちゃんがやって来ました〜🎉
ばばーーーーん❕
 

オリエンタルショートヘア です✨

シャム猫の血が入っているので
とっても甘えん坊で活発です🍊
またおしゃべりさんでかまってちゃん💛
ネコちゃんですがワンちゃんのような性格をしています❕

スタッフも初めて見たのですが
もう可愛すぎてメロメロです、、、

ぜひ一度会いにいらしてくださいね💖


ーーネコちゃん情報ーー
種類 : オリエンタルショートヘア🐈
性別 : 男の子🚀
お誕生日 : 1月14日🎂
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月12日

新入生❕


こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )💛

先日、つかしん店へ
ヨークシャーテリアちゃんがやって来ました❕

 

お口がちっちゃいのか
いつもベロがちょんっと出ています🐶

性格はやんちゃさんですが
お膝の上ではちょこんと座ってくれます✨

パパは1.8kgでママは1.9kgと小柄です(^_^)

この子ももしかしたら小柄ちゃんに
なるかもしれませんね💖

大きくても小さくてもこの可愛さは
変わらないでしょう💡

ぜひみなさん1度会いにいらして下さいね〜(^O^)💚




ーーワンちゃん情報ーー
種類 : ヨークシャーテリア🍊
性別 : 女の子🎀
お誕生日 : 1月4日🎂


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る