つかしん店ブログ

2017年04月04日

本日も入荷してますっ☆


こんにちわ!
小動物担当ハラムラです
本日もNEWな子たちがやって来たのでご報告です~~☆彡


爬虫類コーナーのニューフェイスなので、苦手な人は注意・・・








大丈夫な方はずずいっと↓へGO!!

珍しく蛇さん★入門種のコーンスネークからオケッティです♡

 まだまだベビーサイズ★小さいです!

同じくコーンスネーク❤カラーはクリムゾン!

 こちらもベビーちゃん!元気いっぱいです~~

お待ちかねのフトアゴさん♡ハイカラーが2匹来てます!

 小さい体でエサ食い抜群!

先住のトランスルーセントと合わせて3匹いますよ~★


蛇からは初心者さんも飼いやすい、入門種ともえるコーンスネークが2匹やってきました
いずれもまだまだベビーサイズ♡
カラーもオケッティ&クリムゾンとキレイ目な子が入荷です


そして、ハラムラお気に入りのフトアゴさん
ちびっこサイズが2匹来て、私のテンション爆上げです
早速コオロギを追い掛け回す、かなり元気な子たち・・・
将来的には50cm~60㎝くらいになるトカゲさんですが、この機会に赤ちゃんから育ててみませんか???


いずれの生体も4月6日デビュー予定です!
要チェックですよっ

続いてお店の子をご紹介。。。

怒涛の人気を誇るセキセイインコ♡まだまだヒナいてます!

 人気のレインボーやルチノーもいてます!

うさぎ広場のチョコ色ミニウサギ!額の白いブチがいいアクセント!

 白×茶色のミニウサギちゃん!こちらも広場におります!

てなことで!
いつものセキセイインコヒナの速報です
暖かくなってきてヒナをお迎えするにもいい感じの季節です☆彡
ぜひご検討ください

うさぎ広場にはほかにも可愛いうさぎさんがいてます!
見ているだけでも癒されてしまうウサギさん・・・

そして…、ついにこの季節が来ましたっ!
そう、カブトムシの幼虫♡
しれっと入荷してます!!


2F小動物コーナーではほかにもさまざまな種類の生き物がいます
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2017年04月04日

むちむちボディのフレンチ君、登場!

このむっちりしたお尻をご覧下さい!


お尻の持ち主はフレンチブルドッグの男の子です!
つぶらな瞳と大きなお耳がとっても可愛いワンちゃんです!

首元やあごのたるんだお肉をぐにぐに揉むととっても癒されます~╰(*´︶`*)╯

つかしん店にお越しいただいた際はぜひこの子を抱っこしてみて下さい!
この可愛らしさを直接感じてほしいです!!


フレンチ・ブルドッグ
2017年2月4日生まれ♂ 毛色:フォーン
¥528984―(税込)

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月03日

たまさんと「果物ベッド」



 こんにちは


犬猫おもちゃ担当のソラです


本日は 新しいベッドを ご紹介します



果物シリーズです


まずは・・・・・



「もも」¥3280  ※かぶりものではありません   ベッドです(^O^)

スイカ ¥3280 種が付いてキュートでしょ❤

バナナ ¥5724 挟まれたいペットはこっち♪

バナナ ¥3456 大の字になりたいペットはコチラ♪
 


どれも とても可愛いでしょ


オススメなので ぜひ見に来てみてね



それでは 最後に・・・・




みむら君 ¥3866
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る