つかしん店ブログ

2017年05月08日

アルファルファキューブ積み!続報!!

みなさま、こんにちは


気温も上がり

パンジー・ビオラは終わりが近づいて来てますね


今年のGW期間中のイベント

アルファルファキューブ積めた分だけお持ち帰りイベント!!


お子様にもチャレンジして頂き

楽しんで頂けました

小動物コーナーでは

たくさんの可愛い子達がお迎えに来て頂き

感謝感謝です


サバンナモニターベビーまだおります
みなさまのお越しをお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月08日

GWが無事終わりました・・・

こんにちわ!
小動物担当、ハラムラです
GWも終わりましたね~…。
お店の方もおかげさまで大忙しで、たくさんの子が家族にお迎え頂きました
はやりのハリネズミは10匹ほど確保していた分が全て卒業してしまう盛況ぶり!
いやはや、恐るべし・・・

私もオフではBBQに行ったり、女子会したりとリフレッシュできました~
昨日は当店を卒業したフトアゴさんが遊びに来てくれて、成長した姿を見せて頂きました
赤さんも連れてきていたので、ご対面させちゃったり・・・


ここで赤さんのオフショットをちょこっと・・・。

職場での一コマ。ウロコインコのウロロン(仮名)との2ショット☆

 こちらも職場にて!スタッフの肩でスヤスヤ寝てますwお疲れ様、赤さん

いつもの赤さんポーチからこんにちわ!あざとい!!

あったかくなってきたので、赤さんを連れてきやすくなりました

さてさて、今回はお店の可愛い子をピックアップ!
お見逃しなく↓↓

じゃじゃーん!オカヤドカリです!ついにこの季節が来ましたねぇ…

 まだまだ小さいサイズの子たち。ポップコーンが大好きです

お次はデグー!ここの二匹は出して!攻撃がすごいです…wお店に来たら是非、見て下さい☆

 こっちの子はいつも人寂しいのかピィピィ鳴いてます。慣れそうな予感!

最後はマーシャルフェレットの安心しきった寝顔デスw愛らしいですね~

オカヤドカリ!
そんな季節になっちゃいましたね~!
当店では今季一陣目の小さいヤドカリ軍団が居てます
閉店直前くらいの時間から、ポップコーンを食べてるところが見れる…カモ?

そして私のブログでは常連(笑)のデグーマウス!
ピィピィ鳴いてるところとか、本当に可愛いです
賢いネズミさんなので、とってもオススメ!

最後はマーシャルフェレット!
寝顔はとっても可愛いですが、やはりフェレット!
遊ぶのが大好きやんちゃさんです
わんちゃんやねこちゃんは飼えない…。でもわんちゃんorねこちゃんみたいに沢山一緒に遊びたい!という方に超オススメ!


今回のラストはこの二匹でお送りします

先輩スタッフの肩でいちゃつく、シモフリインコとウロコインコ☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月08日

ケーキ❤❤



GWもとうとう終わってしまいましたねー


GW少しお休みを頂きお父さんの田舎の岡山へ




自然をたくさん感じてまいりました。。


福くんは大喜び~~






新しいワンちゃんのケーキが入荷しましたよ~



ハート型のケーキに英語でメッセージが
書いてありますねーー


カラーも3色あって見た目もとっても可愛いです !!


プレゼントにもピッタリではないでしょうか


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る