つかしん店ブログ

2017年04月07日

週末のイベントは!

こんにちは!
すたっふnです


今週末はアニマルレースがあります♪

2月に1度開催してますが、大盛り上がりだったようです♪

毎月開催ではないですが、定期的に行っていく予定です♪

前回はリクガメさんが圧勝だったようですが・・・今回はどうでしょうか?

①13:00~

②15:00~

2回開催します!見事1位を当てた方にはおやつをプレゼント!
4月9日(日)はぜひつかしん店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月05日

暑さ対策に 編集中

どうもマツダです。

各地で桜の開花宣言が発表され、春らしくなってきましたね。

私も電車に乗った時に窓の外に桜が見えて、春を感じました。

日差しも暖かく、ついついうとうとしてしまうような日が続きます。

しかし温暖化の進む地球ではこの心地よい気候は長くは続かないでしょう。

あっという間に暑い夏がやってきますよ。

洗濯は早く乾いてくれるし、冷たい物はおいしく感じるので、暑いのが嫌いなわけではないんですが・・・

汗はかくし、人ごみは地獄のように暑くなるので好きにもなれません。

人間でもそうですが、脱水状態は動物でもなることがあるので、飼い主の皆様犬、猫、小動物関わらず、水分補給はこまめに行ってくださいね。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月04日

ねこのゴハン特価中~!


コンニチハ!
すたっふnです

只今つかしん限定でねこのゴハン特価セールを行っています♪

期間限定で、なくなり次第終了になりますのでお早目にどうぞ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る