つかしん店ブログ

2013年12月08日

じっとがまん☆

本格的な冬に近づいてきて寒くなってきましたが、風邪などひいていないですか?

手洗い・うがいをして風邪をひかない様にしましょう

あ!!自己紹介を忘れていました
スタッフ松本です


この時期になると毎年なばなの里でイルミネーションを見に行くのですが今年はまだ行けてません
今年のテーマは「祝世界遺産 富士山」です。
見に行かれた方は感想お聞かせください。



さて本日のイベント「じっとがまん」のご報告をさせて頂きます
じっとがまんできたわんちゃんは少なかったですが、みんな可愛くてそれだけでOKです
たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます

本日参加できなかった方は毎月第2日曜日にイベント開催してますので宜しくお願いします
体重測定も出来ますのでふるってご参加ください。


それでは今回はこの辺で

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月07日

セキセイインコ



小動物担当の篠崎です

今日は我が家のセキセイインコを紹介します




パステルレインボーのプリン

勿論、アミーゴつかしん店出身

いつも賑やかに歌っては私の気を引く男の子

人馴れしていて手乗り

ケージから出して~と激しく鳴くこともあります


お店にいた時には雛でしたがその時から人馴れしていました

とても賢くていい子です



インコちゃんも、性格は各々なので、ご来店の際には、見た目だけでなく性格で選んでみることもお奨めします

今月は、SALE中で、1980円

1480円

雛の餌やりには手間や時間も要りますが、手乗りにするなら、雛からがお奨め

お子さんのいらっしゃるご家庭は、もうすぐ冬休みですよね

この機会に可愛いセキセイインコちゃんをご家族に迎えてみませんか~?

ご来店お待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月06日

可愛いお魚さんの紹介!(^^)!

毎日寒いですねぇ。。




暑いよりは寒い方が好きだから
早く寒くなるといいなぁ。。。

とか、言ってた自分が懐かしいです
めっちゃ寒いです毎日orz



こんな寒いとやっぱ食が細くなったり
動くのが億劫になったり。。。


お魚さん達もそーなんですよー

なので
体長崩しちゃったりしないように
病気になっちゃったりしないように
我々アクアスタッフは日々お世話を頑張ってるワケなんです




そんな中

こんな寒さにも負けず
食欲も衰えず
日々肥え太り続けてるw

健康優良児なお魚さんがいます




ウーパールーパーちゃん?君??←です


本当この子達
よく食べますww


もうご飯くれるとか分かってるみたいで
私が水槽の上の蓋を外した時点で
上に浮いてきますめっちゃ可愛い

写真を撮る時もちゃんと寄ってきて
じっとしてくれる。。
何ていい子達なんでしょう。。。



まともな写真を殆ど撮らせてくれない実家の猫にもちょっと見習ってほしいモンですorz




他の生き物達と違って
一緒にお散歩したり
会話したり
遊んだり
モフモフしたり
モフモフしたり
モフモフしたり(どんだけ)出来ないですが。。。


ゆらゆらまったり
ボーっとしながら
泳いでるお魚さん達を眺めて癒されるのもそれはそれで楽しいし可愛いですよ


他にも色んなお魚さん達がいるので。。


癒しが欲しい方
私みたいに
誕生日当日なのにお仕事しまっくてる偉い方
飼いたいけど色んな事情で飼えないって方


アミーゴつかしん店まで
どうぞお越しくださいましまし

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る