つかしん店ブログ

2017年03月16日

Tripe?♪

皆さん、Tripe(トライプ)って、ご存知ですか?

牛さんや羊さんに代表する「はんすう動物の胃」のことです

今回、ご紹介するワンちゃんのゴハンですが、この

はんすう動物の胃=トライプが原材料のゴハンです

あまり、トライプがメインのゴハンはないと思いますが、

何が、良いか・・・まずミネラル・ビタミンがたっぷりです

あと、考えてみて下さい・・・野生の肉食動物が、草食動物を

捕食する時、真っ先にどこを食べるかを・・・

トライプには、オメガ3、オメガ6、オメガ9などの不飽和脂肪酸、乳

酸菌が豊富に含まれています・・・

要するに、ワンちゃんnとって最高の栄養素であり、本能的に食い付いてしまう、格別なゴハンなのです

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月15日

満員御礼

どうもマツダです。

今月27日に行われるアミーゴお仕事体験ですが・・・

既に予約がいっぱいになっております!

ありがとうございます!

なので参加したいと思われている方・・・申し訳ありません・・・

次回をお待ちください!

アミーゴのお仕事を楽しんで体験してもらうため、内容を考えております!

お楽しみに!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月14日

☆ジャーマン・シェパード☆INつかしん店

やってきました!!!
ジャーマン・シェパードの赤ちゃんです☆
現在世界中で家庭犬として愛されてるほか、警察犬、災害救助犬などさまざまな分野で活躍中の犬種です☆
こんなお顔してます❤
なかなか出会えないので、ぜひつかしん店まで会いに来てくださいね❤

ジャーマン・シェパード♀12/30生まれ
¥269.784-(税込)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る