つかしん店ブログ

2016年08月22日

たまさんと「もじゃもじゃ」

 
こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです



本日は猫ちゃんのおもちゃをご紹介します!!!


それでは たまさん。。。お願いします





こんにちは。たまです❤


 
本日の 猫じゃらしは こちら。。。。。


ライオン・ルアーです。


軽量で遊ばせやすい。。。さらに

先端には猫ちゃんが舐めたり噛んだりしても安心だ!!!!
ワイヤーにそって鈴が動きます


このデザインは、まさに猫ちゃん好み!


とっても軽いので、スティックの柄を軽く左右に振ってあげるだけで

ワイヤーがしなり、まるで小動物や虫のような動きに


お色は3色です。

これを見ると・・・ウズウズしちゃう!!!

スティックの柄の部分は、耐久性が高く 握りやすい軽量アクリル製なの

繰り返し安全に遊ぶことを念頭にワイヤーから外れにくいデザイン設計に!!!!


ワイヤーはゴムキャップでしっかりと保護して安全性を確保~~!!!


これで安心して 遊ばせる事が出来ます



ハンターモード全開!



シャアアアアア~~~!!!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月21日

フクロウのふれあい体験やりました♪

コンニチハ
すたっふnです


本日14:00~14:20の間、2階の小動物コーナーにてフクロウのふれあい体験をおこないました~。
ふだん触れないフクロウに腕に据えてもらったり、餌をあげてもらいました~。

餌やり体験は先着5名様で1カップ100円、据えは無料で行っています!
毎月第3日曜日に開催していますが、毎回人だかりができています♪

次回は9月18日(日)の開催を予定しています♪

たくさんのご参加おまちしております~す

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月21日

☆レーキングのご紹介☆

今日はトリミングよりレーキングの紹介を

したいと思います!

レーキングとは、通常のケアだけでは十分に取りきれない

アンダーコートとこれから抜ける毛を先に専用の道具で、

丁寧に取り除き、毛艶や毛触りも良くなりワンちゃんも、

飼い主様も抜け毛のストレスがなくなり快適に過ごすことの

できるサービスとなっております。

続いて道具の紹介と作業の紹介をします!今回モデルになって

いただいたのは水谷ちびちゃん(柴犬)です!


このナイフを使って毛の流れに沿ってアンダーコートを取り除いていきます!

緊張気味のちびちゃんがんばってね!

大人しくしてくれています!痛くないのでへっちゃらだね!

レーキングは10分1000円のコースと

20分2000円のコースがございます。

ちなみにちびちゃんは10分コースをして頂き、

これだけ抜けました!


柴犬やコーギーやダックスのワンちゃんにはもってこいのサービスです!
まだまだ暑い日が続きますので是非1度お試しください!

ちびちゃんがんばったね!ありがとうねー^^

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る