つかしん店ブログ

2017年10月06日

あったかグッズ続々入荷中!

あったかグッズが続々入荷しています!

人気のわんちゃん・ねこちゃん用コタツやかわいいベッドなどなど

たくさん入荷しています!!


ぜひつかしん店に見に来てくださいね!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月03日

激カワミックスちゃんです♪

  かわいいミックス犬がつかしん店にやってきました!!!
お父さんがマルチーズ
お母さんがキャバリアキングチャールズスパニエル
の掛け合わせの子です♪
   
   
   
   
   
   
  2017/08/08 生まれ
  男の子
  ¥269,784(税込)
お父さん、お母さんの良いとこどりをしすぎちゃった子です☆
デビューしてからの注目度かなり高いんです!!!!
世界に一匹だけ!!!のかわいい子をお探しの方は
ぜひぜひつかしん店まで会いに来てください☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る