つかしん店ブログ

2017年04月12日

結果報告

どうもマツダです。

9日に行われました「アミーゴアニマルレース」の結果のご報告です!

優勝は・・・

13時 ハムスター(ブルーサファイア)
15時 ハムスター(キンクマ)

が優勝しました!

予想された方も多く、特にお子様で当たっている方が多かったです。

前回は大番狂わせでカメが優勝しましたが、今回は堅実な予想をされた方の勝利ですね。

いやほんとにどうなるかいつも結果がわかりません・・・

私としても楽しませていただきました!

また次回をお楽しみに!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月11日

週末のいべんとは!


コンニチハ!
すたっふnです

今週の日曜日は!第3日曜日ですね♪

毎月第3日曜日はフクロウのエサやり体験を開催してます♪

月に1度のイベントなので、毎回たくさんの方にご参加いただいてます♪

先着10名までですが、フクロウさんがお腹いっぱいになったら終了ですので、
やりたい方は早めに来てたほうがいいですね!

時間は 14:00~14:30

ご飯代は1カップ100円です。

たくさんのご参加おまちしてま~す♪


ちなみに、すたっふnのブログは次回から神戸西店になりますのでそちらも見てやってください♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月11日

夏☆先どり!!

みなさんこんにちは!
つかしん店です(*^^*)
本日は夏先どりのわんちゃん、ねこちゃんたちを
ご紹介いたします!


ハワイア~ン

ぺろっ☆

ぺろろっ☆
みんな似合っていますねー♪
今度は違ったテイストで、、、

浴衣バージョン

フリフリで女の子らしさUP!
などなどつかしん店のお洋服もだんだん
入れ替わってきているので
お店に来てみてくださいね!

モデルになってくれたわんちゃん、ねこちゃんも
待ってますよー(*^^*)ノ

待ってるよ☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る