つかしん店ブログ

2013年06月08日

新入荷情報☆



みなさんこんにちは^^

今日はいよいよAKB総選挙の日ですね!
これを読んでくださってる方の中にも
投票された方はいるのでしょうか

アクアスタッフの中にも総選挙を
楽しみにしている子がいます




それはさておき・・・

この時期にしか店頭には並びません!

見た目もかわいい浮き草が入荷いたしました




◆サルビニア◆
⇒1CUP ¥98

です

ホイップクリームみたいでかわいくないですか

スタッフの間では実はホテイ草よりも
人気があったりするんです




続きまして…

カタチが綺麗で組みやすい!
なにより自然にやさしい!

養殖ライブロックのご案内です



海水魚コーナーのクマノミ水槽に
設置してあるものが
養殖のライブロックになっております

1つ置くだけで立派なレイアウトとして
お使いいただけて、なにより


エコ!なんです



100g ¥298~
販売致しておりますので
1度試してみませんか

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月08日

猛禽類えさあげ体験開催します。

6/8・9 15時より猛禽類のえさあげ体験を行います。
ふくろうや鷹にえさを与えてみませんか?



いいね
4人がいいねといっています

2013年06月07日

☆ニューフェイスのご紹介☆

みなさん、こんにちわ
小動物担当の大塚です
ブログデビューしました
本日は最近、入荷してきた動物を紹介します。

一枚目の写真は「うずら」です
だんだん人に慣れてきて、つぶらな瞳がかわいいです
たまにきれいな声で鳴いています
なんと今日、初めて卵を産みました

入荷日:2013.5.21
生年月日:2013.4
性別:おんなのこ
¥1,980

二枚目の写真は「スキニーギニアピッグ」です
 ブタに見えますか?
でも、ブタではありません
実はモルモットの仲間なんです
毛がないので、抱いてるととっても温かいです

入荷日:2013.5.28
生年月日:2013.3月末
性別:おとこのこ
¥24,800




 

最後は「プレーリードッグ」です
人慣れしていて、抱っこされても大人しくしています
今から飼えば、ベタ慣れ間違いなし
ホントにかわいいです

入荷日:2013.6.6
生年月日:2013.4
性別:おとこのこ
    おんなのこ
¥278,000
ペアで¥500,000



ぜひ、かわいい動物たちに会いに来て下さい
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る