つかしん店ブログ

2023年12月19日

一度は触ってみたい❕


こんにちは〜つかしん店です( ◠‿◠ )

なんと!つかしん店にあの大型ワンちゃんがいます✨
その名も〜〜〜ブルドッグ🐶

 

ぼてぼての体と鼻ぺちゃが魅力です💛
ぜひみなさん会いにお越しくださいませ(^_^)

 
ーーワンちゃん情報ーー
種類 : ブルドッグ☀️
性別 : 男の子👕
お誕生日 : 9月21日🍰
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月11日

な、なんだこの短さは❕

こんにちは〜つかしん店です(^_^)💛

今回は先日つかしん店へ仲間入りした

かわいこちゃんをご紹介していっちゃいます❕

 

 

どどーーん!

頭の先からつま先まで全てが

可愛いでできているに違いないこの子🌙

実はドワーフタイプなんです🐶

 

 

見てくださいこの足の短さ🐾

短い足でちょこちょこ駆け寄って来てくれる姿に

スタッフ毎日メロメロです( ◠‿◠ )💖

 

いつも可愛いお顔でこっちを見てくれるんです…

はっ!

もしやスタッフと相思相愛なのでは❔❕

うんうん、きっとそうに違いありませんね(^ν^)

 

 

 

写真では伝わらない可愛さとはこのことですね、、

実際に目にすればトリコのなっちゃうこと間違いなしです💡

スタッフと一緒に推し活してみませんか💚

 

ワンちゃんとお待ちしておりますので

ぜひ会いに来てくださいね( ˆoˆ )⭐️

 

 

ーーワンちゃん情報ーー

種類 : トイプードル🌷

性別 : 男の子🍊

お誕生日 : 10月11日🍰

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月05日

♡ビーグルの男の子♡

こんにちは〜!!
すごい久しぶりにつかしん店に
ビーグルの男の子がやって来ました!!
なかなかお目に掛かれないので
ビーグルの赤ちゃんにスタッフも大興奮♡
ぜひ会いに来てください♪


ビーグル♂2023年10月5日生まれ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る