つかしん店ブログ

2014年08月16日

オオハナインコのハナちゃん

つかしん店のアイドル

『オオハナインコ』ハナちゃん

スタッフとお遊び中の1シーン
最近は後輩アイドル(大型インコ)が増えてきたからか、

先輩の余裕を見せて穏やかな遊び方になってます

オオハナインコのハナちゃんは只今お婿さんを募集中

¥198,000とお買い得

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月09日

アルダブラゾウガメくん!!

みなさんこんにちは

今日は以前紹介した
アルダブラゾウガメ』くんの近況報告だよ


毎日元気にご飯をもぐもぐしてます


ご飯を食べて満足したらお家でネムネム~

可愛いですね~


そしてそして
なんといってもこのアルダブラゾウガメくん

甲羅がキレイなんです

まんまるですばらしいです


ご興味をお持ちの方はぜひぜひ
アミーゴつかしん店まで



アルダブラゾウガメ 298,000円

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月08日

またまたお仕事体験開催します!!

みなさんこんにちは!!
今回はイベントの紹介をいたします。


またまたやっちゃいます!!
大人気!!
『アミーゴお仕事体験』
やっちゃいます!!

時間  8月27日(水) 13:00~15:00

場所  小学3年生~中学3年生のお子様

定員  10名まで

参加費 1000円

完全予約制で参加費事前お支払になります


夏休み最後に思いで作りしてみませんか?

ご興味をお持ちの方は、
ぜひぜひアミーゴつかしん店まで!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る