つかしん店ブログ

2018年02月15日

パスバレーフェレットBaby!!

みなさま、こんにちは


パスバレーフェレットの赤ちゃん居ります!!

小さくて心配でしたが

元気にご飯食べてくれてます!!

ちっちゃくて、今しか味わえない可愛さが

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月13日

チーム★でっかい~ず

こんにちは、スタッフSです!
最近とっても寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}
雪が降っていると「わぁい雪だ~♪」とテンション上がって外に一瞬出るんですが、あまりの寒さにすぐ家の中に戻ってきます。
もうこの時期は完全防寒でしか外に出られません。
コタツ万歳!
 
そんな寒さに弱いSの話はさておき、今回はタイトルの通りチームでっかい~ずをご紹介しますね♪
Sの独断と偏見でお散歩できちゃう4ヶ月以上の月齢の子たちです!

の魅力はなんといっても育てやすさ!
お店に来てくださった方で
「赤ちゃんのころは小さくって壊れそうで、どうしていいか分からないし、一人でお留守番させるのも不安!」
とお話してくださるお客様は結構いらっしゃいます。
特に初めて犬や猫を飼いたいなと思っているお客様にその傾向が強いように感じます。
そんな方にもおすすめしやすいのがこの月齢のたった子たちです!
一番手間のかかる時期がある程度落ち着いてきていてワクチンも終えてお散歩できるような月齢の子は体調面でも、性格面でも安定してきている子が多いです。
ご飯をしっかりと食べ、体もしっかりと成長していて、日中留守がちなご家庭でも安心して「お留守番しててね♪」と家を出ることができます。
またお顔立ちも将来性が見えてきて、そのかわいらしさが際立つのがこのぐらいの月齢です。
それでもまだまだ赤ちゃんしている部分はあるので甘えたり、ここからまだ成長を見る事も出来たりと、育てる楽しみは十分にある子達なのです!

前置きが長くなりましたがさっそくご紹介いってみましょ~♪

まずはトップバッターの… 


はい!と元気なブリ君です!

ブリティッシュショートヘアの男の子で、ねこじゃらし大好きっこです

むっちむちのあごやぷにぷにボディが魅力的なもちもちボーイ(ฅ`・ω・´)っ

お次は長い毛がふっわふわなラガマフィンの男の子(=`ω´=)

寝起きに撮影したのでやや不機嫌かも… 抱っこの得意なイイコです

ライオンさんみたいな色と毛の感じがかっこいいですね

がおー
お次はワンコ

パグの女の子ですよ~

むちゃっとつぶれたお顔が愛嬌のあるパグ界のかわいこちゃんです♪ 誰でもウェルカムな愛想のよさで物怖じしなくて元気いっぱいなんですよ•٩(๑•̀ω•́๑)۶

とっても小柄なプードルの女の子

とにかく元気いっぱいでお外大好き★

走って

走って

たぁ~のしぃ~い♪

走り回って満足げなお顔のパワフルなカワイ子です
今回は4頭になりましたがつかしん店にはかわいこちゃんが他にも沢山!
気になる方はぜひ会いに来てくださいね★
この子達がおさんぽ練習をしていることもあるのでぜひ気軽にお声掛け下さい!

ご来店を心よりお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る