つかしん店ブログ

2015年01月15日

満を持して登場!




こんにちは

今日は今までブログに載せようと思ってた…でもなんとなくやめておこう…

と思っていた生体をご紹介したいと思います





ジーベンロックナガクビガメです!


正面からの画が何とも言えません(笑)

長い首を起用に曲げて水の中を泳いでいます


今は2階レジ付近にジーベンさんの水槽があるんですが、お客様の反応が意外と良いんです


前で見てると結構寄ってきてくれるのでなかなか愛嬌があるやつなんだな~…と



名前の通り首も超ロング!

今は甲羅のサイズで10cmあるかないかぐらいですが、成長すると約40cm近くまで成長するとか

この顔でそこまで成長するとインパクト大

ナガクビガメ系が好きな方にはたまらない種類ではないでしょうか??



***


ジーベンロックナガクビガメ
 2014年7月2日入荷
 性別不明
 価格:
16800円


いいね
4人がいいねといっています

2015年01月14日

惚れました(=ω=)




みなさんこんにちは

今日はつかしん店のデグーマウスをご紹介したいと思います






(おやつをあげて可愛く食べてるところを撮りたかったのに「取られる!」と勘違いしたのか逆に警戒されました)


ご飯中はさておき。
このデグーちゃん、かなり懐っこい性格


顎を撫でられるとこうなります(笑)








気持ちいいんでしょうか

笑ってるみたいに見えますね


全部のデグーが顎を撫でられるとこんな顔になるわけではないようです(=ω=)

意外に表情豊かっ



一緒に暮らすともっと可愛い一面が見られるかもしれませんね

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月13日

クリアランスセール中(^∀^)ノ





只今1階、ワンちゃんコーナーにて
クリアランスセール開催中です





ペット用ベッド冬服などが
20%OFF!!






さらにアイムス犬用フード各種も
セール継続中になっております

前回のセール期間中

「知らなかった!」

「買い忘れた!」


というあなた!



今がチャンスです





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る