つかしん店ブログ

2016年12月11日

年内予約状況

 

こんにちはトリミング担当です


今回は、トリミングの予約状況についてお知らせしたいと思います。


12月中は、シャンプーセット、シャンプーカットはご予約でいっぱいとなっております。

爪切りなどのオプションは、一部空いているところもありますので、気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


年内は、31日まで営業しておりますが、31日は営業時間短縮の為 トリミング、一時お預かり、ホテル共に夜19時半までにお迎えお願い致します。


年末年始は、ホテルが大変混み合っておりますので、一時お預かりをご希望のお客様は、事前に部屋の空き状況をお電話でご確認いただくのがいいかと思います。 



現在、店内はクリスマスの飾りがたくさん飾ってあります

もうすぐクリスマスなので、トリミングの受付周辺も少しですがクリスマスの飾りつけをしています。

さらっと写真載せてみます。



いいね
1人がいいねといっています

2016年12月04日

年末のホテルについて

今日は年末のお得な情報をお知らせしたいと思います!

12月にペットホテルを御利用のお客様に、

アミーゴ限定の2017年カレンダーをプレゼントします!

さらにこのカレンダーには、毎月使えるお得なクーポンも

付いておりますので必見です!!

ちょこっと表紙だけお見せします!
数に限りがございますので、お早めのご予約を

お待ちしております!

※一時預かりは対象でないのでご了承ください。


そしてさらに・・・!

12月23日~1月10日の間にペットホテルを御利用のお客様は、

なんと!

スタンプカードの数をいつもの3倍おしちゃいます!!


12月31日、1月1日はあと少しで満室になりそうですが、

それ以外の日はまだ空きがございますので、

ご予約お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月06日

スパコースのご案内

こんにちわ!

最近どっぷりハリネズミにハマってしまったトリマー高寺です。 

ちょっと行儀が悪いですが・・・笑

必死にゴハン食べてるところを撮れました!

今後も良い写真が撮れたらUPしたいと思います。



さて11月のお得なキャンペーンは

スパコース500円引き!!



そして、11月ご利用して頂いたお客様にはなんと・・・

1月2月に使えるスパコース1000円引き券

を配布しております!

11月も平日であればまだ空きがございますので、

スパコースをお試しになるチャンスですので

ぜひお問い合わせください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る