つかしん店ブログ

2023年10月17日

1日遅れの記念日

こんにちは!

さて10月16日が何の記念日かと言いますとみなさんご存じ当店のビックバードこと大きい鳥代表、アオボウシインコのポーちゃんがつかしん店に来た日なんです

 
なんと昨日で5周年

 

見下ろしポーちゃん(ちょっと怖い)




ご機嫌だと【となりの〇トロ】を歌っていたりするそんなポーちゃんに会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております!
 

マッテルヨ

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月13日

ハムスターの可愛い所

仰向けでゴロンしてすやすや
眉毛の模様がある種類は
ロボロフスキーハムスター

人馴れは得意じゃないですが
集団生活は得意です
お気に入りのハムスターを見つけてください

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月04日

べた慣れセキセイインコ

こんにちは

今回はべた慣れのセキセイインコさんを
ご紹介します

ひな鳥から育ててコミュニケーションをとっていれば
手乗りインコになってくれますよ

他にもたくさんのカラーのセキセイインコさんたちがいてます
たくさんのご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る