つかしん店ブログ

2017年04月04日

ねこのゴハン特価中~!


コンニチハ!
すたっふnです

只今つかしん限定でねこのゴハン特価セールを行っています♪

期間限定で、なくなり次第終了になりますのでお早目にどうぞ!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月28日

ネコちゃんフードお買い得!!


コンニチハ!
すたっふnです

26日までで、誕生祭第2弾のチラシは終了しましたが!
つかしん限定で27日よりネコちゃんのフードを特売価格にてご奉仕!!

こちらは期間限定となっておりますので、お早目にお買い求めください♪




次回は4月のイベント情報をお知らせしま~す♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月23日

第2弾♪

只今、

「アミーゴ誕生祭 第2弾」

と題しまして、ワンちゃん・ネコちゃん・小動物のゴハン、用品

が、お買い得です

しかも、本日はアミーゴポイントカードが

3倍デーで、Wでお得ですよ~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る