つかしん店ブログ

2017年03月23日

第2弾♪

只今、

「アミーゴ誕生祭 第2弾」

と題しまして、ワンちゃん・ネコちゃん・小動物のゴハン、用品

が、お買い得です

しかも、本日はアミーゴポイントカードが

3倍デーで、Wでお得ですよ~

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月22日

暑くなってきました

どうもマツダです。

昨日は雨でまた息が白くなるくらいには寒かったですね。

ただどんどん暖かくなり、上着を着ていると汗ばむくらいになってきています。

これから夏に向かっていくのでしょうね。

寒いのも苦手ですが、暑いのも得意ではありませんし、ずっと春か夏が続けばいいなあと思っている人間です。

でも寒ければ暖かい物がおいしいし、暑ければ冷たい物が最高です。

動物達にもそんな感覚はあるのでしょうか?

犬とかなら喉が渇いたとかはわかりますけどね、小動物はあまりわかりません。

家のデグーのつゆさんも部屋で遊ばせた後は、表情は変わりませんが水を必ず飲むので、やっぱり喉が渇いているのでしょう。

人間が気を付けてあげなくてはいけませんね。

というわけで今回は小動物用のゼリーを紹介します。

3月26日までのセール中、この3種類のゼリーがお買い得です!

これからどんどん暑くなってきますので、おやつ代わりにもなるゼリーはおすすめですよ!

お買得のチャンスに是非!

余談ですが、つゆさんは私の飲みかけのコーヒーの入ったマグカップにダイブして、周りにまき散らしまくったことがあります。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月21日

カッコ可愛いシェルティ君☆

本日はつかしん店にいる「シェルティ」の愛称で親しまれているシェットランド・シープドッグをご紹介します!
 

ふわふわの毛並みと大きな手がとっても可愛い、元気いっぱいの男の子です☆

きりっとしてると賢く見えるでしょ?

今はまだまだ遊びたい気持ちでいっぱいですが、温和で賢いワンちゃんなんです

飼い主さんの気持ちに敏感なので、初心者さんでも飼いやすい犬種です

腕の中いっぱいにぎゅ~っと抱きしめてやわらかな毛並みに顔を埋めると幸せな気分になれます♪
 
当店にお越しの際は是非一度ぎゅっと抱きしめてみて下さい!


シェットランド・シープドッグ
2016年12月18日生まれ トライ♂
¥323,784-(税込)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る