つかしん店ブログ

2016年07月09日

ガラガラ 高確率!!

こんにちは!

アミーゴつかしん店二階 アクアテイラーズつかしん店です!

本日は梅雨らしい雨・・・ そんな日は雨に濡れないつか一日ショッピングはいかがでしょう!?!?
雨で冷えたら温泉もあります・・・!

さて! ガラガラ抽選会・・・どんどん高確率になっております!!

(景品・特価品は十分ご用意させて頂いておりますが、万が一品切れの際はご容赦下さいませ。)

先日2等の海道システムが当選いたしました!  次が楽しみです! ガラガラ抽選は以前にお配りした「抽選券」か「期間中のアクアテイラーズつかしん店でお買い上げレシート3000円毎に一回」で抽選頂けます!!

もちろん特価もご用意致しております! 今週末の目玉は アフリカンランプアイ 通常10匹¥980-を大特価10匹¥780-!! その他特価多数!!

スタッフF原 渾身のコリドラスコーナーも特価多数です! この機会に是非! 遊びに来て下さい!!

店内中央、再び模様替えです。 今回はアクアテイラーズつかしん店スタッフセレクトのマストアイテムでそろえた「60cmレギュラーサイズ水槽スターターセット」と「30cmキューブ水槽スターターセット」を展示中! 本日も皆様のご来店、心からお待ち致しております!!


いいね
22人がいいねといっています

2016年07月08日

たまさん お久しぶりです


こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです

皆さん、お久しぶりです
中々ブログの更新が出来てなくて・・・

本日から また再開しますので よろしくお願いします


それから「たまさん」もよろしく・・・・・\(◎o◎)/!

たっ・・・たまさ~~~ん
どうしたの~~~



シクシクシク・・・(悲)良かった~~

安心しました(>_<)。。。もう終了したかと思ってました。


どうやら 再開できて嬉しかったみたいです

ソラ「たまさん///いつもありがとう」



次回からは「犬猫おもちゃ」などをご紹介しますので
よろしくお願いします。。。







本日はご覧いただきありがとうございました。。。。



次回「たまさんとボール」

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月06日

大切!!水分補給!!

初めまして!最近アミーゴつかしん店にやってきました。
松田です。これからよろしくお願いします!

さて、夏ですね。暑いですね。げんなりします。冷たい食べ物がおいしい季節です。そうめん、スイカ、アイスクリームと、考えただけで・・・涼しくはなりません。

なのでしっかり水分補給をしましょう。ペットも同じです。
ワンちゃん、ネコちゃんも夏バテなのかぐったりしている話をよく聞きます。

そこで当店では水分補給コーナーをレジ前に設置しております!

人間と同じでペットにもお水をしっかりあげてください!



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る