つかしん店ブログ

2016年02月27日

2016年 開幕!!!

とうとう、始まりますよ!!!



こんにちは、小動物担当のなすです


いやーやっと始まりますね!

2016 Jリーグが!!!


もうね、本当に待ってました

やっぱり週末にサッカーがあるのとないのではモチベーションが違いますからね!

まぁ…仕事で観にはいけないんですけどね!!

それでもいいんです
仕事が終わってからの楽しみですから


これからはJリーグを見て、ヨーロッパサッカーを見て、
CLを見て、ELを見て、

うん、大忙しです←




それでは生体情報を


ソーバジュネコメガエル  ¥32800



はい、個人的に大好きなカエルです


この置物感というか、フィギア感というか…ハンパないです←


この種類のカエルはほとんど跳びません
歩きます
歩いて移動します
しかもゆっくりと…

本当によく野生で生きれたもんだなって思います←

でもその姿がめっちゃ可愛いんです!

夜行性になるので昼間は基本寝ています



寝起きの顔からー…

起きたら目がパッチリ!

飼育環境は乾燥気味に飼育するのがオススメ!

あとはなんといってもご飯を食べる時
手を使って食べるんですよー
これが可愛いんですよー


興味のある方はつかしん店へ
店員へお気軽にお声かけください!













大きくなったなー

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月26日

天気が良い!!3倍デー!!特価多数!!

こんんちは!! 

早咲きの桜はもう満開になっているようで・・・日差しが暖かく春を感じます!!

そんな本日はポイント3倍デー!!
(~29日(月)まで3倍デー開催)

さらに折り込みチラシをご持参頂きますとアクアテイラーズの熱帯魚・水草・エビ・海水魚・サンゴのいずれか1点が5パーセントオフに!!

さらにさらに簡単なアンケートにお答え頂くだけでさらにもう1点、アクアテイラーズの熱帯魚・水草・エビ・海水魚・サンゴが1点5パーセントオフに!!

さらにさらにさらにチラシに掲載させて頂いております通り、国産グッピー数種が大特価等々!!

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)


年始にご好評頂きましたADA流木福袋再び!!!

なんと約9000円~1万円分の流木が入って5000円!!! 今がチャンスです!!(限定5袋となっております。)

淡水熱帯魚では・・・ ・カージナルテトラ 10匹¥880- ・ラミーノーズテトラ 10匹¥980- コリドラスのパンダ、ステルバイ、ジュリーの3種が大特価!! などなど・・・

水草コーナーでは・・・ ・ADA侘び草各種10パーセントオフ!!!  他にもレイアウト水槽からの切り売り等、ご用意致しております!!


その他淡水情報詳しくは・・・

 http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki2/

こちらでチェック!!!

さらに・・・


水槽や水槽用キャビネット、ライトなどお迷いの方・・・ アクアスカイ等の証明や、オリジナルウッドキャビネット、オリジナルステンレスキャビネットなど・・ 実際組み立てられた状態を見て、触れて吟味して頂けるよう準備致しております!!

海水用水槽も充実しております!! 今一番人気のリーファーや・・・

まずは手始めに30cmくらいから・・・ と手軽に始められたい方も!

安定し易い60cmも・・・

当店スタッフがセレクトしたアイテムで失敗しないスタートを徹底フォロー致します!!

本日も・・・

海水魚入荷中!!

海水コーナー情報詳しくはこちらから!!

http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki/

こちらでチェック!!

本日も皆様のご来店、心からお待ちいたしております!!

いいね
15人がいいねといっています

2016年02月25日

久しぶりに

お酒を飲んでから走ってはいけません


こんにちは、小動物担当のなすです!


いや、本当に

酔ってる時に走っちゃダメですね


いや、本当に


死ぬかと思いました←


みなさん、
お酒を飲んだら歩きましょうね!←



さて、今回の生体情報です

元気すぎて寝ているところしか撮れない…

わらわらーとしてます

まだまだ小さい!


パスバレーフェレット


  ・ブレイズ ¥44800

  ・パンダ  ¥44800

  ・バタースコッチ  ¥46800

  ・スターリングシルバーミット  ¥46800

  ・マークドホワイト  ¥48000


ネザーランドドワーフ  各色  ¥19800


エボシカメレオン ベビー  ¥14800




いろんな生体のベビーが入荷してます!!



みんな可愛いですよー



ぜひつかしんに遊びに来て見てみてください

















あの背中が気になるんです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る