加古川店ブログ

2015年09月26日

アカハナグマ動画アップしました!



こんにちわ!小動物担当くまです


今日はアカハナグマの動画を撮りました~~

早速どうぞ~~↓↓↓










可愛いいいいいぃぃぃ!!!!
と思うのですが如何でしょう…?

爪切りやシャンプーもできて、どんどんベタ馴れになってきてます!

ケージ越しからでも撫でられますし、スタッフを呼んで頂ければケージからだして触れ合って頂く事も可能です!


是非会いに来てください!

おまちしてます



いいね
2人がいいねといっています

2015年09月21日

ペナン産ディスカス入荷しました

ペナン産のディスカスが入荷しました。
今回は

ゴールデンチェッカーボード

オーシャーングリーン

マルボロレッド

等が入荷しております。
オススメはゴールデンチェッカーボード、シミも少なくサイズも大きめ、鮮やかな黄色の発色が混泳でも埋もれず目を引く存在に
なってくれます。

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月20日

ハリネズミふれあい体験を実施しました☆

今回は9月19日に行いましたハリネズミのふれあい体験の
様子を紹介させて頂きます。

今回はふれあいとえさやりの体験をしていただきました。

加古川店ではこのように毎週土曜日に小動物とのふれあい体験を実施しております、どのイベントが行われるかは当日発表となりますので興味をお持ちのお役様は是非足をお運びください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
 


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る