加古川店ブログ

2017年01月15日

げきかわ新入生たちUo・ェ・oU

こんにちわんわんUo・ェ・oU

今日はとてもさむいですねぇ

朝からさんさんと降る雪をみて少しばかりうきうきしてましたが、もはや手足の感覚が消えつつあります。
空気が・・・いたい!!ですね

加古川店のわんにゃんずは、あったかーいお部屋の中で楽しそうにぬくぬく過ごしています(●´艸`)
うらやましい。

というわけで、みんなを抱っこしながらぬくぬく過ごしてたんですが(サボりではない)

そんな中、加古川店にすっごく可愛い新入生達がやってきたんですよ(*`▽´*)

新しくやってきてくれた子達は計3頭で、今回はわんこちゃんだけでした(o^^o)

ねこちゃんはまた次回です!みなさまお楽しみに

で、どんな子がきてくれたのかな~と思ってみてみると、
なんと全員、めちゃ可愛・・・!!!

羊みたいな子と、くまさんみたいな子と、ただただ美人可愛い子。

加古川店では中々お目にかかれない珍しい子と、人気絶大のあの和犬と、とってもお久しぶりのあの物語で有名なわんこです!!


さぁさぁ。みなさま、どのわんこか想像つきましたか?

正解は・・・

超絶あんよが短くて、もっふんもっふんの毛が最高に気持ちよくて、性格がめっちゃ良くていつも笑ったような顔をしててすごいすごいすごい可愛い・・・

ビションフリーゼ!!!
なんと、生後2ヶ月弱で2.7kg!!
伝わるか分かりませんが、過去最高レベルでおっきいです!
ふつうみんな1kgちょっとくらいです。
ぱぱが若犬1席&本部賞2回取得!!!

しば!!!


さいごはあの、わんわん物語のとっても可愛いレディちゃんに激似な女の子
元気イッパイ甘えたさんの、愛想が抜群に良い子!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル!!

みんな、すっごく可愛いんですよ!!
3頭とも、みんなそれぞれ特徴があって、加古川店でもとっても注目を浴びていますo(*^▽^*)o

みなさんこの子達がいなくなっちゃう前に、ぜひ加古川店に遊びに来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月13日

続・大きくなったうさちゃんs

こんにちは~♪

昨日に引き続き少し大きくなったうさちゃんの写真をUPします。



まっ白の体に赤いおめめ。
なぜか鼻の頭だけが茶色のロップイヤーのお嬢さん。

成長期なのでまだ大きくなります。
お店では穏やかな性格で撫でて欲しい時は頭をすり寄せてきますよ。
うさんぽも大好きでどんどん遠くの売り場まで行きます。
エサ皿の下に頭を入れてザザーとエサをこぼして遊びます(写真3枚目)
いやいや、お腹すくでしょ?
空になったエサ皿を切なそうに見てる(気がする)顔がとても可愛いです。


この子のケージも昨日の二羽と並んでおいてます。
会いに来てくださいね♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月12日

大きくなったうさちゃんs

こんにちは♪

小動物コーナーよりベビー期を卒業して少し大きくなったウサちゃんsの写真をお届けです。
大きくなったといってもまだまだ若い子たちです。



こげ茶色のネザーランドドワーフの女の子。
美人でしょ!
年頃の女の子なので首周りのマフマフが大きくなってきました。 セクシ~♪
うさんぽも大好きで、下の子に比べたら控えめに店内をうろうろしてます。


ブルーのネザーランドドワーフの女の子。
顔がまん丸で、いつもびっくりしたような表情…
特徴的なお顔立ちをしています!
うさんぽが大好きで、ケージから出ると止まることを知りません。
行ったことない場所でもかなり早いスピードで走っています。
この時もケージに戻すのが大変でした(^▽^;)
運動好きなのかな。物怖じしないタイプの女子です。


この二羽はベビーの頃は一緒のケージで過ごしていて、
顔立ちや体つきがよく似てるなと思ってたんですが
大きくなってかなり個性が出てきました。

今は一羽ずつケージに入って、お客様から見やすい場所にいます。
会いに来てくださいね。


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る