加古川店ブログ

2012年05月07日

ベタがたくさん入荷しました☆

熱帯魚コーナーから新入荷のベタさん達のお知らせです

今回もかなりの男前がそろっております

まずは、ハーフムーンベタのメンズ達です
グリーン、レッド、ブルー めちゃめちゃキレイです
レッド君とブルー君はいつもフレアリングで男前を競ってます
どのコも¥1180-です

グリーンの仔は完売致しました。
  




続いて・・・
・スチールドラゴンデルタレッドバタフライ♂¥1180-     完売!!
・ブルーブラックスーパーデルタバタフライ♂¥1580-     完売!!

キレイなデルタテールのメンズ達です
ブルーブラックの仔は担当スタッフ一押し!!
かなりの男前・・・
一度見に来てみてください!!
ヒレの白いフチ取りが引き立てられて神秘的な美しさですっっっ



最後はペア達のご紹介~

・ショートテール ホワイトペア ¥1780-     完売!!!
正に純白!!ショートテールですがベタの美しさしっかり持ったペアです

・クラウンテール グリーンペア ¥1180-  完売!!
グリーン系特有のこの光沢がたまりません!!最近、グリーン系の人気が急上昇っ

・ダブルテール レッドペア ¥1180ー
まだ少し小柄ですが、立派なダブルテールで見事なフレアリングを見せてくれます
将来有望なペアになりそうです


このほかにもまだまだ沢山ベタ達がいますよ
お散歩のついでにフラ~と見に来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています

2012年05月03日

なんとディスカスが・・・!?

どうもです
コリドラス日記をつけているスタッフKです
ボクがコリドラスの繁殖に奮闘している間に~
なんと別のスタッフさんが・・・ディスカスを繁殖させてました~

すごいですね
このペアはスーパーブルーダイヤモンドです


今は2時間おきにブラインシュリンプを与えてるみたいですが、追いつかないそうです
「体着できるか心配だったが、うまくいってよかったとスタッフYは語ってました

ぼくもディスカスを飼ってますが、まだ繁殖に挑戦したことはなくて、先週からペア水槽を立ち上げたとこなんですが~うまくいってほしいですね

ディスカスの親子はお店で見ることができるのでぜひ立ち寄ってみてく~ださい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る