加古川店ブログ

2018年07月20日

はじまったよ!昆虫くじ!!


夏休み恒例★

昆虫くじ始まりました!!!


な、なんとー!

初日にして1位と2位が出てしまうという事態に!!(笑)

当った方おめでとうございます!

不思議となぜか毎年こうなんですよね。

去年も早々に良い賞が出ちゃったんです。

今年も特賞も早めに出てしまうのかな??

スタッフは何も関与していないので本当に不思議です。



今日くじを引いてくれた小学生の子達に「一位と二位もう出ちゃったけどいい?」と声をかけたら

「特賞狙いやから大丈夫!!」と嬉しいお返事がいただけました^^

特賞じゃなかったけど、4位のニジイロクワガタが当たったね(*^▽^*)




さて特賞はいつ出るでしょう?

スタッフも楽しみです。

お待ちしてます~~!

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月20日

おもしろ写真コンテストの結果発表★

こんにちは

6月1日~31日におもしろ写真コンテストの応募ありがとうございました

アミーゴ加古川店でご応募して頂いた中で抽選して、
アミーゴ賞スマイル賞を決させて頂きました

まず、アミーゴ賞の紹介です

飼い主さんの足が猫ちゃんとシンクロしているところがおもしろくて選ばさせて頂きました!!

ぬいぐるみを1つではなく、2つ加えている所がポイントでおもしろいと思い選ばさせて頂きました!!
続いて、
スマイル賞の紹介です

のびーん!!野生を忘れていますね★

これは私の毛かな??と毛を見ていますね笑

寄り添って寝ていて可愛いですね♪

ご応募誠にありがとうございました

写真はお店にも貼らせて頂きました
写真は8月末まで貼らさせて頂きます

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月18日

ラットちゃんご紹介


マウスよりちょっと大きいネズミ、ラットちゃんのご紹介です!


ラットはネズミの仲間の中でもかなーり頭が良い種類で

人にも良く慣れます。

根気よく教えれば芸も覚えます。

ドブネズミと同じ種類なので悪いイメージを持たれる方もいますが

とっても良い相棒になってくれますよ^^

この子はまだびびりで自分から人の手に乗ってくることはないですが

抱っこしちゃえば大人しくできます




それから、いよいよ今週末はCANDLEさんの即売会です~!!

新しい家族をお迎えする前提で、先に用品をご用意されてるお客様もいらっしゃいました^^

スタッフもすごく楽しみにしてますー!!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る