加古川店ブログ

2017年09月22日

★冬物ベッド★その2★


冬物ベッドご紹介、第二弾!です。

前回はサイズがたくさん揃ってるものがほとんどでしたが

今回は超小型犬~ネコちゃん~小型犬~が中心です。

もはやベッドというのかよくわからないけど、可愛い!やつを集めてみました。



雪うさぎ!アイデア賞!!

しっぽもあるよ

ミカンのお家

リンゴのお家

こっちは皮がむけるタイプ

プレゼントの中身は…

潜るの大好きワンニャンへ

バターのとろけ具合が◎

ネコの形してます

おしりもバッチリ◎

柴犬ベッド。柴犬などの中型犬も乗れるサイズです。

おしりもバッチリ◎


すごく可愛いでしょ(^^)

プレゼントでも喜ばれそうです。

モコモコ具合は是非さわってお確かめください☆★

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月21日

ハローウィン♪

こんにちは

朝と夜は涼しくなってきましたね
昼と温度差が激しいと風邪をひきやすくなりますので・・・
気を付けていきたいですね

ハローウィンのわんちゃん用のおやつが入荷してきました
ハローウィンキャットマジックキャットです
キャットなのにわんちゃんのおやつなんです
なんでキャットなんやろ・・・?ってなりましたが
おそらくパッケージが猫ちゃんだからだと思います
数量限定ですので気になる方はお早目に

パッケージはこんな感じ☆

売場はこんな感じ♪
売場はレジの横にございます

気になった方はぜひお店にお越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月20日

わんちゃん専用おっとっと新しい味でました!!

こんにちはー

台風も過ぎ去っていい天気ですね

ワンちゃん専用おっとっとが期間限定で
和牛味安納芋味がでました

”カリ”っと新しい食感なので
愛犬が喜んで、美味しくて楽しいおやつタイムを味わえること間違いなし

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る