加古川店ブログ

2016年04月19日

春だぁ、春です、トリミングです。

こんにちは~~!!トリミングスタッフまにゃいです
お久しぶりです。。。不定期すぎて申し訳ないです。


もう春ですねぇ......桜散ってしまいましたね

私の同級生のほとんどが今年大学を卒業し、
新社会人になってまして...
話聞くだけですっごい大変さが伝わりますね、や、もうほんとに

若々しいフレッシュです、ほんとに若い...(誰)
いや、同い年なんですけど(笑)


春!!!出会いの季節!!



アミーゴ加古川店のトリミングにも
フレッシュなトイプードルちゃんが来てくれました!




ふゃ!!!!




もーちょっと後ろに行ってくださいませ(笑)




 




たぁぁぁァァァアアア!!!!!

キューティーフェアリー!!!!

3ヶ月女の子
トイプードルのこつぶちゃんです

美容もとてもお利口さん
名前を呼ぶと見つめてくれ、しっぽふりふり





こつぶちゃん消臭スパコースの温浴をして頂きました

温浴は炭酸泉のお風呂に浸かって頂き
温泉効果リラックス効果があります





 THE美と健康





温浴については詳しくはトリミングスタッフまで

こつぶちゃんまたのご来店心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月17日

おまちかね?ケロちゃん動画

こんにちわ!小動物担当くまです☆

アミーゴ加古川店は相も変わらず鳥だらけ
中型さんたちも、オキナ、ウロコ、ワカケ、オカメ…etc
皆可愛いのですがやっぱり私のお気に入りは唯一の大型。
ヒメコンゴウインコのケロちゃん

最近の彼(彼女?)の様子をお届けします↓↓↓

握手攻め。そして甘噛み…


おはよーって言ってます。最近おはようには必ず返事してくれます!


ネコ用のオモチャ「ポンポントリーツ」をプレゼントしてみました。
イライラしながらも2日目にはオモチャをゲット出来る様になってしましたがその後一週間ほどで破壊



定期的に動画をアップしてファンを増やしていきたいな~と思っております
(そしていつかは素敵な家庭へ…!)
よろしくおねがいします~~~!!!

 
 

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月14日

ワカケちゃんの・・・恋?

こんにちは~♪

最近、スタッフブログデビューしたばかり、
ペーペーにして加古川店最年長の
もり母さん(笑)でっす(´`)♪
今後ともよろしくお願い致します!

さてさて、
すーーーっかり暖かくなりましたねぇ

季節柄、卒業式や異動で
せつないお別れもあったかと思いますが、
春と言ったら 
出会いの季節でもありますよね!

この春就職したばかりの我が家の次男くん☆
彼のマイシャンプーの銘柄も
凛恋』とかいうヤツに変わり、

恋でもしているのかしらぁぁ( Д)
と期待していたもり母さんでしたが、
次男くん、どうやら女子力が高いだけらしい笑
(家のトイレットペーパーを△折りにするのは
やめて欲しかったりw)

前置きが長くなってしまいましたが
恋と言えば、
我が小動物コーナーでも
ちょっとした恋模様が見られます

ワカケホンセイインコちゃん
他のコが近づくと、
ちょっと怒ったような様子すら見せるのに、
コガネメキシコインコちゃんを見ると
明らかに態度が違うのです

コガネちゃんを目の前にすると、
急にしな~っとなっちゃって、
体を低くし、羽を少しだけ広げて、
真上から見たらちょうどのよう。
さらに、鳩が豆鉄砲を食らったみたいに
(インコだけど)
黒目をきゅ~っと小さくしてこの表情。

ワカケホンセイインコと言えば、
オスが求愛の時にする
ユニークなダンスが有名ですが、
当店のワカケちゃん女のコなので
こうしてただただ じ~っっっと
コガネちゃんのことを見つめる感じ

ワカケちゃんの熱いラブビーム
耐えかねて、
助けを求めるような目で
私の方を見る
コガネちゃんなのでした~

(ふたりとも可愛いですねっ)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る